yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

iHerbで絶対に買うべき【12選】★アラフォーコスメコンシェルジュ厳選

みなさん、iHerbは利用されていますか?
私はかれこれ6年ほど月に1回くらいの頻度で使っており、
我が家の日常では欠かせない商品も多いです。

とはいえ、海外商品を個人で購入するため、
時には、正直「あ、、これはだめだ」と失敗することもあります。
そこでiHerb歴6年以上のコスメコンシェルジュが厳選した、
iHerbで買うべき商品を12選シェアします。

せっかくiHerbで注文するなら、できれば失敗しないお買い物をしたいという方にとって、少しでもお買い物の参考にしていただけたら嬉しいです。

割引コード

AUW0148

お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、
初回購入の方は10%オフ、2回目以降もいつでもお会計から5%オフとなります!
期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

Renpure, ティーツリー レモンセージ、頭皮スクラブ、118ml(4オンス)

画像

<商品の概要>
やさしく心地よいスクラブで洗い、頭皮をピーリングして、髪をいたわりましょう。ティーツリーで頭皮をすっきりとさせながら、ヒマラヤの海塩でかさつきを抑えます。清潔でさっぱりとした髪に仕上げます。

さわやかな香りとすっきりの洗い上がり
スクラブの粒々の感じがちょうどよく、頭皮にマッサージする様につけると、すーとした香りとほのかなひんやり感で、すっきりと頭皮を洗い上げることができます!私はシャンプー前に使用していますが、こちらを使用すると次に使うシャンプーの泡立ちがいつもより格段によくなり、洗い上がりもツヤツヤになります!!何度もリピしているおすすめの逸品です。

Curel, ウルトラヒーリング、超乾燥肌向けローション、肌の引き締め用、約591 ml(20液量オンス)

画像

健康な肌にもともと備わっているセラミドは、皮脂膜の維持に不可欠な成分です。セラミドが失われると、肌は乾燥し傷ついてしまいます。従来のローションは肌の表面にのみ水分を補給しますが、Curelのモイスチャライザーは乾燥の原因に働きかけ、肌のたっぷりとした潤いを与えます。Curelのウルトラヒーリングローションは、重度の乾燥肌にもたっぷり潤いを与えます。代表的な超乾燥肌向けローションと比べて2倍の効果があります。

大容量!しっとりでもベタつかない
超ドライ肌向けの、国内ではなかなか手に入らない、大容量キュレル・ポンプタイプです。iHerbでこれだけの大容量、円高と言えどもこんなにお安く買えるのは大変ありがたい!使用感としては超ドライ肌向けなので、ちょっと重たくてベタつくかな…と少し心配でしたが、しっとりしつつも伸びしやすい程よい硬さのクリームで、肌なじみよく、すーっと肌に浸透して、長時間しっとり感が持続する、超優秀なクリームです!

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

画像

熟したオーガニックトマトとスパイスのブレンドを併せ、アニーズ・ケチャップは、スパイシーなクローブを少しと、こくのある味わいでどこにいるケチャップラバーを喜ばせること間違いなし。

トマトの自然な甘みと酸味バランスが最高!
みなさんのレビュー通り、とにかく美味しい!国産のケチャップに戻れなくなりました。トマトがあまり得意ではない夫も「このケチャップ、なんかすげー美味しいね」とほめるくらい、トマトの自然な甘みと酸味バランス、スパイスの配合が本当に素晴らしいです。ケチャップライスをつくるときはもちろん、オムライス、スクランブルエッグにかけたりと、このサイズのケチャップもすぐに消費してしまいます。在庫切れも多いので、自宅に必ず1本はストック買いしています!

DERMA E, スカルプリリーフトリートメント、30ml(1液量オンス)

画像

肌の汚れを落とすティーツリー油と爽やかなメントールを配合。このパワフルな水性のスカルプリリーフセラムは、乾燥、かさつき、頭皮のかゆみを抑えます。アロエベラ、昆布、アダプトゲンアムラエキスの保湿成分と独自のハーブブレンドニーム、ゴボウ、ベアベリー)が、肌のバランスを整えてうるおいを与え、健康的な頭皮へと導きます。

すっきりいい香り
レビューが良く、SNSでもiHerbマストバイ商品として推薦されていたので、在庫が戻った瞬間、即購入しました!高級感のある瓶製で、スポイトタイプなので清潔感がありとてもステキな見た目です!香りはすっーとしたすっきりとした香りで、頭皮に乗せるとすっきり気持ちがよいです!効果は長く使用しないと分からない部分もありますが、頭皮のニオイ対策含め朝夜の頭皮マッサージで使用続けたいです。高級感があるので、コスパもいいなと感じますし、香りもすっきり系なので、ちょっと変わり種で男性へのギフトにも良さそうです!

Mrs. Meyers Clean Day, マルチ・サーフェス エブリデークリーナー, ゼラニウムの香り, 16 fl oz (473 ml)

画像

<商品の説明>
2001年発売の清潔で笑顔のあふれるお家づくりのためのアロマテラピー家庭用品。汚れに強い。なのに家を傷めにくい。ゼラニウムは色鮮やかな花を咲かせ、晴れた夏の日に気持ちを明るくしてくれます。華やかな花の香りは気持ちを高め落ち着かせると言われています。とてもかわいらしいお花です。

自然なアロマの香りで家中おそうじ万能スプレー
香りがよく10本以上リピしています!同じシリーズのラベンダーの香りも試しましたが、こちらのゼラニウムの香りのほうが人工的ではないアロマの自然な香りで、好みでした。フローリング掃除や窓のサッシのお掃除につかうと部屋の中が自然なゼラニウムのアロマの香りに包まれ幸せな気持ちになり、とってもおすすめです。

Life-flo(ライフフロー), ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)

画像

<商品の概要>
ピュアマグネシウムフレークは、オランダの古代ゼヒシュタインの海底から採取した塩化マグネシウムの高濃度結晶です。何も加えず何も除かず、採取したままの状態でお届けします。お湯を満たした浴槽やフットバスにこのフレークを入れて、心身ともにゆったりする心地よい時間をお過ごしください。1カップには、塩化マグネシウム約90gに加え、古代から海に存在していたさまざまな天然由来微量ミネラルが含まれています。

無色・無臭・大容量でコスパも◎!
無色・無臭のマグネシウムフレークです。国内の店頭ではまだお買い得なマグネシウムフレークは手に入りにくいので、アイハーブでお得に買えるのが良いです。フレークが固そうに見えますが、お湯に入れるとすっと溶けていくので毎日の入浴剤として使いやすいです。香りが欲しい場合は別途手持ちのアロマオイルなどを加えて入浴すると◎!ものすごく身体が温まります。

InstaNatural, 2.5%レチノールバクチオール美容液、30ml(1液量オンス)

画像

2.5%レチノールバクチオール美容液は、年齢を重ねた肌を集中的にサポートする栄養補給トリートメントです。整肌成分であるレチノールとバクチオールをNASA開発の技術で組み合わせることによって、目元・口元の悩みや気になる毛穴にアプローチするのと同時に、保湿成分であるヒアルロン酸とスクワランで肌を整え、肌荒れを予防し、肌の健康をサポートします。

とても素晴らしい!
肌に合うか不安でしたが、私はまったく問題ありませんでした!特に匂いもなく、トロッとした使用感で心地よいです。私は、夜のみ、ブースター・化粧水のあとに使用しています。最後に手持ちの乳液やクリームで保湿して一晩寝ると、肌のハリ感?モチモチ感がアップした実感がありました!

Wholesome Sweeteners, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス

画像

オーガニックのハチミツを意識が高い美味しさにすることに一層力を入れています。健康なミツバチが一番美味しいハチミツを作ることができると信じているからです。皆様にピュアで健康的なハチミツを選んでいただけるよう、同地域のその他のハチミツとは違い、弊社では有害な除草剤や抗生物質が含まれていないハチミツを提供し続けています。

とても素晴らしい!
みなさんの口コミ通り、くせや匂いの少ない、とっても食べやすい自然な甘みのお味でした。この内容でオーガニックは、とってもお買い得です。パッケージも液だれしにくくて、毎朝ヨーグルトにかけて食べるはちみつ用に購入しましたが、ビンタイプよりも断然、扱いやすいです。プラスチックボトルなので破損の危険もなく、全体的にバランスのよい、とってもおすすめできる商品と思います。パッケージもおしゃれで、ちょっとしたギフトにも良いです♪

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチンフリー、90粒

画像

<商品の説明>
California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) ビタミンCグミ にはゼラチン、グルテンを使用していません。大人もお子様も、ビタミンCを食生活においしく取り入れられます。

▶もう10個以上リピートしているグミタイプのビタミンCサプリです。サクッと柔らかいグミの食感がとても心地よく、一粒が小さくてとても食べやすいです!ついつい食べすぎたくなる美味しさ!サプリ嫌いな夫も食べてくれました!これはもう手放せません!

NOW Foods, 大豆イソフラボン、植物性カプセル 120粒

画像

イソフラボンは天然由来の植物性成分で、特に大豆に多く含まれています。大豆に含まれる主要なイソフラボンは、ゲニステイン、ダイゼイン、グリシテインです。独自のプロセスで抽出したNOW(ナウ)大豆イソフラボンには、ゲニステインが豊富に含まれています。その含有量は、ほとんどの大豆イソフラボン製品の含有量を超えています。

とても素晴らしい!
40代になり、女性ホルモン量を少しでもキープするため大豆イソフラボンを取り入れたくて、クチコミのよいこちらのお品を購入してみました。少し大きめですが無味無臭でツルッと飲み込みやすいカプセルで毎日続けやすいです。飲みはじめて約3週間経過しましたが、心なしか疲れにくくなり、生理もしんどくなかった気がします!国内の類似商品よりお安くて良いので、当面続けてみたいです。

Super Nutrition(スーパーニュートリション), SimplyOne(シンプリーワン)、女性用マルチビタミン+サポートハーブ、ワイルドベリー味、チュアブルサプリメント30粒

画像

環境に負けない体をサポート・エネルギーに関与・ビタミンD3 3,000 IU・栄養補助食品

とても素晴らしい!
ベリー系の良い香りでお味も食べやすく美味しいです。お菓子感覚で続けられて良いです!私は朝食べることで、一日疲れにくくなる実感があります。

Dream Water, スリープ、スヌーズベリー、グミ60粒

画像

<商品の概要>
DreamWater®(ドリームウォーター)スリープグミは、一時的な不眠でお困りの方の快適な睡眠をサポートします。一時的な不眠でお困りのときに、就寝の約30分前にグミ2粒を目安にお召し上がりください。

とても素晴らしい!
SNSなどで話題になっていた商品、たまに寝つきが悪い時があるので、お守り代わりに購入してみました。 お味はとっても濃いベリー系で、しっかりと歯ごたえのある、お菓子として食べたくなるくらい美味しいグミです。ハリボーっぽい食感かなと(笑) 寝る少し前にこのグミを食べて、歯磨きしてベッドに入ると、いつもより早めに眠気が来る気がしていて、翌朝早い時などに重宝しそうです。

割引コード

AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪