yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

1月買ってよかった購入品開封レビュー★アラフォーコスメコンシェルジュ厳選

毎日寒い日々が続き、あっという間に1月も終わりですね。
今回は、アラフォーコスメコンシェルジュが買ってよかった購入品をシェアします。
少しでも今後のお買い物の参考に頂けると嬉しいです。

クオリティファースト ダーマレーザー スーパーVC100マスク 7枚入り

画像

どっしり重たいくらいたっぷりの美容液!シートもプルプル系で肌への密着がすごいです。一枚あたりのコストは少しお高いですが、お値段以上のクオリティです!大事な予定がある日の前日に使います。
#オリジナル写真 #おうちエステ #乾燥対策 #プチプラコスメ #美容マニア #おこもり美容

AYURA アユーラ 生姜香草湯α (浴用化粧料・入浴剤) 40g×8包

画像

さっと溶ける粉タイプで、お風呂に入れると少しだけとろみのある泡のような膜が、とっても身体を温めてくれます!想像以上によいお風呂になりました!#オリジナル写真 #おすすめスキンケア #美容マニア #透明感 #ベストコスメ

ロージーローザ バリュースポンジダイヤ型6P

画像

メイクアップアーティストの長井かおりさんが絶賛していたスポンジ、ふわふわでとても使い心地がよく、噂通りです!リピ決定!#オリジナル写真 #ポーチの中身 #つや肌 #おこもり美容 #毛穴ケア

ビオデルマ(BIODERMA) サンシビオ H2O (エイチ ツーオー) D 500ml

画像

もう10本以上リピしている、拭き取り型の万能化粧水。洗顔後やメイクオフ後に、こちらをコットンに浸して顔や首を優しく拭き取ると、落とし切れなかった汚れがとれます。拭き取らなかったら、ずっと汚れが肌についていると思うとちょっとぞっとします(笑)こちらはこれからも手放せないです!#オリジナル写真 #美肌 #つや肌 #乾燥対策 #おうちエステ

ランコム(LANCOME) ランコム ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ

画像

目元のシワ・クマ対策で購入。アプリケーターがひんやりしていて、目元に塗り広げると目がすっきりして、病みつきになります!ロングセラーの理由に納得!#オリジナル写真 #プチプラコスメ #時短美容 #おこもり美容 #保湿重視

ソフィ シンクロフィット 多い日の昼用 24ピース

画像

指原莉乃さんが紹介されてバズったお品。タンポンより安全に使えて、ナプキン消費量も減り、ゴミも減らせるのでこちらは手放せません!#オリジナル写真 #セルフケア #必需品

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

画像

お値段はお高いですが、洗顔後すぐにこちらをパール分2個くらい塗ると、一日中乾燥知らずのツルツルなお肌になり、人気の理由に納得しました。一度の使用量が少なくて全顔に塗り広げられるので、長持ちしますし、コスパは悪くないと思います!リピ確定のお気に入りになりました!#オリジナル写真 #ナチュラルコスメ #おすすめスキンケア #底見えコスメ #保湿重視 #乾燥対策

コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC_35g/SPF50+・PA++++/CCクリーム (10 ラベンダーローズ)

画像

ラベンダーピンクが肌をトーンアップしてくれて、ほんのり蒸気したような、幸せ感たっぷりのお肌に仕上げてくれます。ちょっとしたお出かけならこれ一本で肌が仕上がり便利です。UV対策も国内最高値なのにスルスル伸びて塗り心地も最高です。濃いクマに悩む私には有難いお品です。#オリジナル写真 #成分重視 #美容マニア #保湿重視 #つや肌 #UVケア

KATE(ケイト)リップモンスター スフレマット M05 泥霧

画像

ようやく手に入りましました!マットタイプのリップモンスター!悩みましたかまた一番肌馴染み良さそうな05を選んで正解でした!普段つやタイプばかり使っているので、マットを使うと新鮮で、おしゃれ見えします。さすがリップモンスタークオリティで落ちにくい!#オリジナル写真 #ベストコスメ #おこもり美容 #成分重視 #底見えコスメ

スウィーツスウィーツ クイックドライメーカー 5mL 【スポイト型のネイル用速乾液 時短ネイル】

画像

ヘアメイクアップアーティストの長井かおりさんがおすすめしていたお品。針くらい細い先端からサラッとした液が適量出てきて、爪に薄く広く素早く広げることで本当にすぐ乾きます!これは確かによいです!#ネイルカラー#セルフネイル#速乾液#オリジナル写真

まとめ

少しでもお買い物の参考にしていただけたら嬉しいです!
また良い商品を見つけたらシェアいたしますね。