yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【アイハーブ iHerb】おすすめ購入品開封レビュー★コスメコンシェルジュ

一時期、価格高騰でなかなか手の出にくかったアイハーブも、
円高傾向の為替相場に連動して、少しずつお得感が戻ってきましたね!
そこで今回は先日届いたばかりのアイハーブ購入品を開封レビューをまとめます。

日本化粧品検定1級・コスメコンシェルジュ資格を持つアラフォー主婦が、
自信を持っておすすめできるお品ばかり集めました!
今後のお買い物の参考に頂けると嬉しいです。

割引コード

AUW0148

お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、
初回購入の方は10%オフ、2回目以降もいつでもお会計から5%オフとなります!
期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチンフリー、90粒

画像

<商品の説明>
California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) ビタミンCグミ にはゼラチン、グルテンを使用していません。大人もお子様も、ビタミンCを食生活においしく取り入れられます。

▶もう10個以上リピートしているグミタイプのビタミンCサプリです。サクッと柔らかいグミの食感がとても心地よく、一粒が小さくてとても食べやすいです!ついつい食べすぎたくなる美味しさ!サプリ嫌いな夫も食べてくれました!これはもう手放せません!

Dream Water, スリープ、スヌーズベリー、グミ60粒

画像

<商品の概要>
DreamWater®(ドリームウォーター)スリープグミは、一時的な不眠でお困りの方の快適な睡眠をサポートします。一時的な不眠でお困りのときに、就寝の約30分前にグミ2粒を目安にお召し上がりください。

とても素晴らしい!
SNSなどで話題になっていた商品、たまに寝つきが悪い時があるので、お守り代わりに購入してみました。 お味はとっても濃いベリー系で、しっかりと歯ごたえのある、お菓子として食べたくなるくらい美味しいグミです。ハリボーっぽい食感かなと(笑) 寝る少し前にこのグミを食べて、歯磨きしてベッドに入ると、いつもより早めに眠気が来る気がしていて、翌朝早い時などに重宝しそうです。

Life-flo(ライフフロー), ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)

画像

<商品の概要>
ピュアマグネシウムフレークは、オランダの古代ゼヒシュタインの海底から採取した塩化マグネシウムの高濃度結晶です。何も加えず何も除かず、採取したままの状態でお届けします。お湯を満たした浴槽やフットバスにこのフレークを入れて、心身ともにゆったりする心地よい時間をお過ごしください。1カップには、塩化マグネシウム約90gに加え、古代から海に存在していたさまざまな天然由来微量ミネラルが含まれています。

無色・無臭・大容量でコスパも◎!
無色・無臭のマグネシウムフレークです。国内の店頭ではまだお買い得なマグネシウムフレークは手に入りにくいので、アイハーブでお得に買えるのが良いです。フレークが固そうに見えますが、お湯に入れるとすっと溶けていくので毎日の入浴剤として使いやすいです。香りが欲しい場合は別途手持ちのアロマオイルなどを加えて入浴すると◎!ものすごく身体が温まります。

Renpure, ティーツリー レモンセージ、頭皮スクラブ、118ml(4オンス)

画像

<商品の概要>
やさしく心地よいスクラブで洗い、頭皮をピーリングして、髪をいたわりましょう。ティーツリーで頭皮をすっきりとさせながら、ヒマラヤの海塩でかさつきを抑えます。清潔でさっぱりとした髪に仕上げます。

さわやかな香りとすっきりの洗い上がり
スクラブの粒々の感じがちょうどよく、頭皮にマッサージする様につけると、すーとした香りとほのかなひんやり感で、すっきりと頭皮を洗い上げることができます!私はシャンプー前に使用していますが、こちらを使用すると次に使うシャンプーの泡立ちがいつもより格段によくなり、洗い上がりもツヤツヤになります!!何度もリピしているおすすめの逸品です。

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)

画像

<商品の概要>
官能的なディープコンディショニングマスク、「ディープコンディショニングヘアマスク - 普通の髪~乾燥した髪用」は、乾燥した髪、ダメージを受けた髪、カラートリートメントや過度にプロセスした髪を健やかにします。ナチュラルシルクプロテインが髪の毛に栄養を与え、また外側をコーティングして強化します。髪を柔らかく、 しなやかに保ち、ベタついたり重みで垂れ下がることはありません。 pH 4.5〜5.5

香り良くしっとり!
想像以上に香りが長持ちして、夜使用しても翌日の日中まで香りが残りました。人工的でなく、甘すぎない、私好みの香りでした!香りが強いのが苦手な方にはおすすめしにくいですが、香り物が好きな方には良さそうです!しっとり感があり、トリートメント効果も文句なしです。こちらも何度もリピしているお品です。

Mrs. Meyers Clean Day, マルチ・サーフェス エブリデークリーナー, ゼラニウムの香り, 16 fl oz (473 ml)

画像

<商品の説明>
2001年発売の清潔で笑顔のあふれるお家づくりのためのアロマテラピー家庭用品。汚れに強い。なのに家を傷めにくい。ゼラニウムは色鮮やかな花を咲かせ、晴れた夏の日に気持ちを明るくしてくれます。華やかな花の香りは気持ちを高め落ち着かせると言われています。とてもかわいらしいお花です。

自然なアロマの香りで家中おそうじ万能スプレー
香りがよく10本以上リピしています!同じシリーズのラベンダーの香りも試しましたが、こちらのゼラニウムの香りのほうが人工的ではないアロマの自然な香りで、好みでした。フローリング掃除や窓のサッシのお掃除につかうと部屋の中が自然なゼラニウムのアロマの香りに包まれ幸せな気持ちになり、とってもおすすめです。

割引コード

AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪