yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb】絶対外さないおすすめ厳選13選★コスメコンシェルジュ

f:id:yuramori:20220414154037j:plain

みなさんは、iHerb(アイハーブ)でお買い物されたことありますか?

私は、4年ほど前から、1ヶ月に2回くらいのペースでお買い物しています。

はじめは個人で海外から商品を購入するのはちょっと怖いな…と思ったのですが、オーガニック商品や海外ブランドのお品が、国内よりも相当お安く買えるので、とってもおすすめです。

そんなiHerb、本日より~4/21(木)まで、サイト全体の商品がなんとすべて20%OFFというセールが開催されております!

60USドル以上のお買い物で、お会計時に【 SITEWIDE60 】という紹介コードを入れると、全品20%となりますので、気になっていた方は、この機会にサイトをチェックしてみてください。

セール中ということで、コスメコンシェルジュ・アロマテラピーインストラクターの資格を持つ私が厳選した、おすすめ商品を以下にご紹介します。

どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

割引コード
AUW0148
60USドルまでのお買い物をしない方は、お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、いつでもお会計から5%オフとなります!期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

画像

Mrs. Meyers Clean Day, マルチ・サーフェス エブリデークリーナー, ゼラニウムの香り, 16 fl oz (473 ml)

画像

<商品の説明>
2001年発売の清潔で笑顔のあふれるお家づくりのためのアロマテラピー家庭用品。汚れに強い。なのに家を傷めにくい。ゼラニウムは色鮮やかな花を咲かせ、晴れた夏の日に気持ちを明るくしてくれます。華やかな花の香りは気持ちを高め落ち着かせると言われています。とてもかわいらしいお花です。

人工的ではない自然なアロマの香りがとってもよいです!
香りがよく10本以上リピしています!同じシリーズのラベンダーの香りも試しましたが、こちらのゼラニウムの香りのほうがより人工的ではないアロマの自然な香りがより好みでした。フローリング掃除や窓のサッシのお掃除につかうと部屋の中が自然なゼラニウムのアロマの香りに包まれ幸せな気持ちになります。

Acure, ブライトニング フェイシャル スクラブ、118ml(4液量オンス)

画像
画像

<商品の説明>
十分なうるおい補給と植物性成分でお肌の健康を助けることこそ、スキンウェルネスです。健やかな肌へ!
レモンピールとフレンチグリーンクレイでクレンジングしながら、栄養豊富な昆布の成分がお肌をやわらかくしてデトックスします。マドンナリリーが輝きを与え、このさわやかなフェイシャルスクラブを仕上げます。

洗い上がりツルツルで一皮むけたような艶肌に♪
かなりザクザクなスクラブが入っていて、香りもちょっと草っぽく、好き嫌いが分かれそうですが、私は、粗い上がりのつるつる感が気に入ったので、リピしたいと思いました。個人的には、ラッシュのスクラブに近い使用感と香りだなと思い、ラッシュと比べると、チューブタイプで使用期限も長く、コスパもよいので、こちらのお品はとてもよいなと思いました!

Aroma Naturals, 100% 天然ソイ・エッセンシャルオイル・キャンドル、トランクウィリティー、ラベンダー、8.8 オンス (260 g)

画像
画像

<商品の説明>
Soy VegePureは大豆のオイル からつくられた、環境に優しいベジタブルワックスで手作りされています。再生、持続可能で、アメリカの農家たちをサポートしてます。Soy VegePure はきれいに溶けて冷め、長時間燃え続けます。純粋な大豆とベジタブルワックス、エッセンシャルオイル、純粋な植物性アロマのみを使用しています。

香りも見た目も原材料もすべて◎!
大容量で、かおりも良く、ガラスの重要感のあるパケが高見えしてとてもよいです!ラベンダーの香りも自然な精油の香りで◎!こちらは香り次第で集めたくなりました。このシリーズは、紙のパッケージを剥がすとすごくシンプルなガラスボトルになるので、インテリアの邪魔にもならず、とても優れものです。これからもリピします!

Life-flo, ピュア マグネシウム オイルスプレー、237ml(8液量オンス)

画像

<商品の説明>
ピュアマグネシウムオイルは、オランダの古代苦灰統海底から産出された塩化マグネシウム水をそのまま使用した高濃度スプレーです。節々など、気になる部分のゆったりケアにお使いください。毎日ご使用いただけます。べたつかず、不快な臭いも残りません。4回分のスプレーにおよそ70mg、小さじ1杯分に500mgのマグネシウムが含まれています。

気軽にマグネシウムが摂取でき、家族みんなで使える!
レビュー通り、頭皮につけて寝ると、とっても寝つきがよくなる実感がありました。首筋や肩にスプレーするとちょっと刺激があったので、お肌の弱い方は気を付けて使用したほうがよいです。頭皮に関しては一切刺激なく、快適に使えました!眠りが良くなる実感があるので、こちらは家族で使えるし、ぜひリピしたいです。

Aroma Naturals,大豆ペジピュア, トラベル·ティンキャンドル, リラックス, ラベンダー & タンジェリン, 2.8 oz (79.38 g)

画像
画像

<商品の説明>
エッセンシャルオイル配合の100% 天然キャンドル & 純粋な植物アロマで、着色はされていません。ラベンダーは、もっとも穏やかなエッセンシャルオイルの1つです。なめらかなタンジェリンとの組み合わせで、ストレスを軽減する穏やかなアロマです。
当社の携帯できる大豆ワックストラベル缶が、どこでも簡単にアロマセラピーを提供。 旅行やオフィスにもピッタリです。植物からのエッセンシャルオイルのアロマが周辺の空気を活性化し、家を快適にさせてくれるのを発見してください。
大豆ベジピュアは、大豆と植物性ワックスのブレンドです。 この植物性ブレンドは、 “大豆だけ“を均等に燃やします; パラフィンのキャンドルと違う“燃焼” で、 時々、垂れることがあります。 キャンドルの使用に細心の注意を払い、再点火前に芯を整えれば、同じように、高品質でクリーンなキャンドルがよく燃焼します。

旅行や出張の持ち歩きに便利でとっても良い香り!
ソイキャンドルなのに、お手頃な価格と、旅行などに持ち歩きしやすいパケが気に入りました。こちらの香りもとっても良いです!ほかの香りもコレクションしたいです!

Aura Cacia,キッズ、就寝時のアロマセラピーロールオン、9.2ml(0.31液量オンス)

画像
画像

<商品の説明>
スイートオレンジとブルータンジーアプリコットカーネルオイルにブレンドしたピュアエッセンシャルオイル。キッズ用就寝時のエッセンシャルオイルロールオンには、スージングラベンダー、フレッシュなシトラス、活力を導くフランキンセンス、気持ちを落ち着かせるブルータンジーエッセンシャルオイルブレンドされています。

子供にも安心して使用できる夜用ロールオンアロマ!
まずはパケがとてもかわいいです!娘用に購入しましたが、いい意味で香りが弱く、使いやすそうです!香りに敏感な娘も大丈夫でした!眠れない夜の娘のお守りアロマになりました。

Life-flo,ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)

画像
画像

無色・無臭・大容量でコスパも◎!
無色・無臭のマグネシウムフレークです。国内の店頭ではまだお買い得なマグネシウムフレークは手に入りにくいので、アイハーブでお得に買えるのが良いです。フレークが固そうに見えますが、お湯に入れるとすっと溶けていくので毎日の入浴剤として使いやすいです。香りが欲しい場合は別途手持ちのアロマオイルなどを加えて入浴すると◎!ものすごく身体が温まります。

Curel,かゆみ防止ローション、かゆみを伴う乾燥肌用無香料ローション、約591 ml(20液量オンス)

画像
画像

<商品の説明>
健康な肌にもともと備わっているセラミドは、皮脂膜の維持に不可欠な成分です。セラミドが失われると、肌は乾燥し傷ついてしまいます。
従来のローションは肌の表面にのみ水分を補給しますが、Curelのモイスチャライザーは乾燥の原因に働きかけ、肌のセラミドレベルの回復を促します。
Curelのかゆみ防止ローションは、乾燥による肌のかゆみを和らげ、健康な肌に備わる4つの成分のバランスを取り戻します。1. セラミドレベル、2. pHレベル、3. 水分レベル、4. 細胞回転

大容量で国内より断然お得!
iHerb内でキュレルを買えることを知らず驚きました!国内では見かけない、大容量でお得なこちらのタイプ、相当買いです!もちろん品質もキュレルのクオリティで、無香料でノビがよく、ものすごく日常使いしやすいお品だと思います!

Renpure,ティーツリー レモンセージ、頭皮スクラブ、118ml(4オンス)

画像
画像

<商品の説明>
植物由来の原料が身体により良いと考えています。そのため、品質に妥協することなく、原料の調達を行っています。Renpure(レンピュア)は家族みんなで使える、自然の恵みでできた植物由来の美容製品です。
やさしく心地よいスクラブで洗い、頭皮をピーリングして、髪をいたわりましょう。ティーツリーで頭皮をすっきりとさせながら、ヒマラヤの海塩でかさつきを抑えます。清潔でさっぱりとした髪に仕上げます。

さわやかな香りとすっきりの洗い上がり
スクラブの粒々の感じがちょうどよく、頭皮にマッサージする様につけると、すーとした香りとほのかなひんやり感で、すっきりと頭皮を洗い上げることができます!私はシャンプー前に使用していますが、こちらを使用すると次に使うシャンプーの泡立ちがいつもより格段によくなり、洗い上がりもツヤツヤになります!気に入ってしまって速攻で3個追加購入しました!こちらは本当におすすめです!

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチンフリー、90粒

画像

<商品の説明>
ビタミンCグミ にはゼラチン、グルテンを使用していません。大人もお子様も、ビタミンCを食生活においしく取り入れられます。

美味しくて食べやすい!子供にも◎!
サクッと柔らかいグミの食感がとても心地よく、一粒が小さくてとても食べやすいです!ついつい食べすぎたくなる美味しさで、サプリ嫌いな夫も食べてくれました!オレンジ形のグミでとてもかわいいです。これはもう手放せません!

Mariani Dried Fruit,ファミリー、プロバイオティクス プルーン、198g(7オンス)

画像
画像

<商品の説明>
お腹の健康は、心身ともに健康であるための鍵となります。本製品は、ビタミンE、B6、B12、鉄を豊富に含んでいます。カリフォルニア産プルーンは、丈夫な体づくりと毎日の健康に役立ちます。独立した研究所による実験において、pH2.0の胃内酸環境で2時間シミュレートした結果、GanedenBC30®(ガネデンBC30)細胞は一般のヨーグルト培養物よりも10倍以上の生存率で到達しました。

ほどよい大きさと食べ応えがあり美味しい!
レビューの良さにひかれて初購入してみました。袋がジップロックぽくなっていて、保管もしやすいて点も◎!肝心のお味も、自然な甘みを感じる、ほどよい大きさと食べ応えのある美味しいプルーンです。こちらを食べ始めてからお通じのリズムが整い驚きました。こちらもこれからリピ決定です!

Simple Mills,天然グルテンフリー、アーモンド粉クラッカー、細粒海塩、6袋、各23g(0.8オンス)

画像
画像
画像

<商品の説明>
スナックパック6袋入り・Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定・グルテンフリー認定済み・ヴィーガン製品・コーシャ・穀物不使用・大豆不使用・乳製品不使用・パレオフレンドリー・とうもろこし不使用・人工成分一切不使用、食べた瞬間から大好きになる、厳選された自然食品の原料を使用しています。

ほどよい塩分がありとても美味しい!
グルテンフリーのクラッカーということで気になって初購入してみました。グルテンフリート信じられないくらい、普通のクラッカーとしてすごく美味しいです!思っていたよりも塩分がしっかりとあり、このまま何も乗せたりしなくても、ちょっとしたポテトチップスを食べるくらいのイメージで強めの塩味が感じられ、食べ応えがあります。小袋になっているので食べ過ぎ防止できる点も◎!おつまみにもお菓子にも良さそう!こちらもまたリピしたいです。

California Gold Nutrition,フーズ、ダークチョコレート、ナッツ&海塩バー、12本、各40g(1.4オンス)

画像
画像
画像

<商品の説明>
ダークチョコレートナッツ&海塩バーは、ダークチョコレート、ローストアーモンド、ピーナッツ、クルミを使用し、ハチミツで甘味をつけた間食にぴったりのスナックです。栄養たっぷりで満足感が高く、個包装でいつでもどこでも気軽においしく食べられます。

チョコぎっしり!食べ応えもほどよい!
チョコ好きにはたまらない、でもくど過ぎなくてサラリと食べ切れる、本当に美味しい&ヘルシーなバーです。食べ過ぎ禁止なくらい、ものすごく食べやすくて美味しいです!時間のない朝ごはんや運動前の間食に最適!リピ決定です!!!


割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡

今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪