yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb】買ってよかった購入品開封レビュー★コスメコンシェルジュ

一時期、価格高騰でなかなか手の出にくかったアイハーブも、
円高傾向の為替相場に連動して、少しずつお得感が戻ってきましたね!
そこで今回は先日届いたばかりのアイハーブ購入品の中でも特に買った良かった商品を開封レビューします。

日本化粧品検定1級・コスメコンシェルジュ資格を持つアラフォー主婦が、
自信を割引コード

割引コード

AUW0148


お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、
初回購入の方は10%オフ、2回目以降もいつでもお会計から5%オフとなります!
期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。持っておすすめできるお品ばかり集めました!
今後のお買い物の参考に頂けると嬉しいです。

Wholesome Sweeteners, Organic Raw Unfiltered White Honey, 16 oz (454 g)

画像

<商品の概要>
100%純粋で、無農薬で、持続可能な方法で調達された蜂蜜。一滴一滴の品質を味わってください

パッケージの機能が秀逸!味もお値段も最高!
みなさんの口コミ通り、くせや匂いの少ない、とっても食べやすい自然な甘みのお味でした。この内容でオーガニックは、とってもお買い得です。パッケージも液だれしにくくて、毎朝ヨーグルトにかけて食べるはちみつ用に購入しましたが、ビンタイプよりも断然、扱いやすいです。プラスチックボトルなので破損の危険もなく、全体的にバランスのよい、とってもおすすめできる商品と思います。パッケージもおしゃれで、ちょっとしたギフトにも良いです。パケを逆さで置いておけるので、いざ使おうという時、さっと出せてとても便利!寒い時期も固まりにくくさらっと出てくれるのもかなりお気に入りポイントです!

Dynamic Health Laboratories, Organic Raw Apple Cider Vinegar with Mother & Honey, 16 液量オンス (473 ml)

画像

<商品の概要>
ダイナミックヘルス®オーガニックローアップルサイダービネガーには、アセトバクターによって低温殺菌されていないビネガーに自然に形成されるマザーオブビネガーが含まれています。蜂蜜は勤勉なミツバチによって作られた自然の甘味料です。最近の科学的研究は、その素晴らしい味を超えた蜂蜜の利点があることを発見しました。マザーとハニーのダイナミックヘルス®オーガニックローアップルサイダービネガーは、サラダ、野菜、スナックに滑らかで美味しく健康的な雰囲気を加え、温かい飲み物や冷たい飲み物として楽しむことができます。

リンゴの自然な甘みとコクがありさわやかな酸味が美味しい!
しっかりとした重みのあるガラス瓶で高級感があります。お酢特有のむっとする強い酸味が先にくることなく、お酢のとても自然な酸味と甘み、コクがしっかり感じられて、ただただ酸っぱいという酸味ではなく、旨み・コクがあって、炭酸で割るととまらないおいしさです!リピート確定です!

アナグマカンパニー、オーガニックアロマセラピートラベルキット、5パック、各0.15オンス(4.3 g)

画像

<商品の概要>
USDAオーガニック・認定Bコーポレーション・虐待フリー-リーピングバニー認定・NH農務省によるオーガニック認定。Mkts., & Food・GFCOによるグルテンフリー認定・ヘルシーボディケア・アロマテラピーパルスポイントスティック

小ぶりでかわいい!香り持ちはそこまで強くない
リップスティックみないなサイズ感のアロマ。持ち歩きポーチに入れやすく、液体タイプのアロマのように液ダレの心配もないのでとても扱いやすいです。香りは良くも悪くも強くないので、万人に使いやすそうです。気分転換で香りを変えられるのも良いです!ちょっとしたギフトに良さそうです。

レブロン、コンパクトエメリーボード、24カウント

画像

<商品の概要>
粗い茶色のサイドファイルと形状、細かいベージュの表面は、自宅でのサロンの結果のために爪のエッジを滑らかにします。75年以上の優れた品質。精密に細工され、完全に検査され、卓越した性能を保証します。

とても素晴らしい!
大容量パックのネイルファイル、とてもお安いので使いやすいか心配でしたが、まったく問題なかったです!100均などのものよりクオリティ高いです。通常タイプより細くて小ぶりなので扱いやすく、薄いファイルですが爪を削るパワーも十分で、短時間で爪を整えることができました。かなり丈夫な素材感なので一個のファイルでおそらく5回以上は使えそうで、コスパよいです。これはリピ決定です!

Life-flo(ライフフロー), ピュアマグネシウムフレーク、1.65ポンド(26.4オンス)

画像

<商品の概要>
ピュアマグネシウムフレークは、オランダの古代ゼヒシュタインの海底から採取した塩化マグネシウムの高濃度結晶です。何も加えず何も除かず、採取したままの状態でお届けします。お湯を満たした浴槽やフットバスにこのフレークを入れて、心身ともにゆったりする心地よい時間をお過ごしください。1カップには、塩化マグネシウム約90gに加え、古代から海に存在していたさまざまな天然由来微量ミネラルが含まれています。

無色・無臭・大容量でコスパも◎!
無色・無臭のマグネシウムフレークです。国内の店頭ではまだお買い得なマグネシウムフレークは手に入りにくいので、アイハーブでお得に買えるのが良いです。フレークが固そうに見えますが、お湯に入れるとすっと溶けていくので毎日の入浴剤として使いやすいです。香りが欲しい場合は別途手持ちのアロマオイルなどを加えて入浴すると◎!ものすごく身体が温まります。

NOWフーズ、ダブルストレングスルテイン、90ベジカプセル

画像

<商品の概要>
ルテインは植物によって生成されるオレンジ - 赤のカロテノイド色素であり、色の果物や野菜の食事に含まれています。体内では、ルテインは黄斑に集中している主な色素の1つであり、中心視力の原因となる目の特殊な領域です。また、皮膚に沈着することが知られている。これらの脆弱な組織におけるルテインの機能的役割は、日光によるフリーラジカルの生成から保護することです。この製品は自然にマリーゴールドの花に由来します。

とても素晴らしい!
スマホやパソコン作業が多く、目をケアしたくて口コミのよさそうな購入しました!一粒の大きさは決して小さくないのですが、ツルッとしたカプセルなので、普段大きなサプリを飲み込みにくい私でも比較的ストレスなく飲めました!無味無臭でどなたでも取り入れやすいと思います!

Old Spice, High Endurance, Deodorant, Pure Sport, 3 oz (85 g)

画像

<商品の概要>
アルミニウムフリー・48時間の臭気保護
あなたの「悪臭モンスター」に「レーザーを撃ち」、新鮮で清潔で男性的な「香りのエルフ」に置き換える匂いと戦う「原子ロボット」が含まれています。

色にびっくり!でも効果高くとてもよい!
見た目のブルーにびっくりしますが、塗ると色はつかないのでご安心を!イケメンがつけていそうな、とってもいい匂いで驚きました。制汗スティックとは思えない、お高めなメンズの優しさとさわやかさとクールさを兼ね備えたようなふわっとしたとってもいい匂いです!匂いを抑える効果も高く、ベタつかず服をすぐに着てもオッケーなのも使いやすいです。変にすーすーとした感覚もなく、さらっとして、今までのこの手の商品で一番きにいりました!

割引コード

AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪