yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb】9月のおすすめ購入品8選★コスメコンシェルジュ

いよいよ9月も終盤。すっかり街中も秋ムードですね。
最近の円安影響でお得感がやや弱くなっているアイハーブですが、
現在【サイト全体対象 26%OFF実施中】です!

セール初日に購入した第一弾のお品が先ほど届きましたので、急ぎ開封レビューをまとめます。

どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

割引コード
AUW0148

お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、初回購入の方は10%オフ、2回目以降も、いつでもお会計から5%オフとなります!
期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

DERMA E, スカルプリリーフトリートメント、30ml(1液量オンス)

画像
画像

<商品の概要>
肌の汚れを落とすティーツリー油と爽やかなメントールを配合。このパワフルな水性のスカルプリリーフセラムは、乾燥、かさつき、頭皮のかゆみを抑えます。アロエベラ、昆布、アダプトゲンアムラエキスの保湿成分と独自のハーブブレンドニーム、ゴボウ、ベアベリー)が、肌のバランスを整えてうるおいを与え、健康的な頭皮へと導きます。

すっきりいい香り
レビューが良く、SNSでもiHerbマストバイ商品として推薦されていたので、在庫が戻った瞬間、即購入しました!高級感のある瓶製で、スポイトタイプなので清潔感がありとてもステキな見た目です!香りはすっーとしたすっきりとした香りで、頭皮に乗せるとすっきり気持ちがよいです!効果は長く使用しないと分からない部分もありますが、頭皮のニオイ対策含め朝夜の頭皮マッサージで使用続けたいです。高級感があるので、コスパもいいなと感じますし、香りもすっきり系なので、ちょっと変わり種で男性へのギフトにも良さそうです!

DERMA E, ケラチン・シッキングスプレー、99ml(3.3液量オンス)

画像

<商品の概要>
ヴィーガンケラチンとビオチンを配合。ビタミンとプロテインを濃縮したこのスプレーが、髪にハリとうるおいを与え、エレガントなボリューム感のあるヘアスタイルへと導きます。アダプトゲンアンズタケに豊富に含まれたビタミンB群が頭皮を整えます。また、ローズマリーエキスと健康をサポートするミントオイルが髪に栄養を与え、指どおりのよい健康的な髪に仕上げます。

ヴィーガンケラチン&ビオチン配合、ビタミン・プロテインで髪育!ヴィーガンケラチンとビオチン、ビタミンとプロテインを濃縮し髪にハリとうるおいを与え、ビタミンB群が頭皮を整え、ローズマリーエキスとミントオイルが髪に栄養を与え、指どおりのよい健康的な髪に仕上げるということで期待して購入。ガラス製のパッケージは重厚感があり、見た目もとっても素敵です。さっぱりとした使用感で頭皮がさっぱり潤う実感があります。年齢を重ねると髪のきれいさが若見え・健康的に見えるポイントなので髪育のツールとして使用の継続をしたいです。ただ、パッケージがとにかく重いので、持ち歩きや旅行には不向きな点だけ注意です。ガラスなので高級感は最高ですが、落としたりするリスクなど考慮しマイナス1点としました。

Carmex, デイリーケア、モイスチャライジングリップバーム、フレッシュチェリー、SPF 15、10 g(35 oz)

画像
画像

<商品の概要>
SPF 15日焼け止めウォータープルーフ。しっとり。なめらかに。柔らかく。毎日の日焼け止め&保湿。

香り良し!UV対策もできる!
ものすごく美味しそうなチェリーの強い香りです!強い香りが苦手な方は要注意ですが、私は大好きな香りでした!少しオイルぽい質感でベタベタせず意外とサラッとうるっとつけられる感触で、つけ心地が良いです!UV対策もできて、リピート確実です!

Reviva Labs, ビタミンEスティック、4g(1/7オンス)

画像
画像

<商品の概要>
ビタミンEオイルEスティックは、天然成分の力で乾燥に弱い唇を守ってくれます。また、目の下や頬など、外気にさらされている部分にもお使いいただけます。保湿成分である天然のミツロウをベースに、整肌成分である大豆、ビタミンE、アラントインを配合したリップクリームが、乾燥した唇を整え水分を補給します。

手のひらサイズの保湿ができて便利!
マスク生活で、目元の乾燥シワや、マスクを外したあとのほうれい線や口まわりの乾燥対策がしたくて、こちらをお試し購入。リップほどのサイズでポーチに入れて持ち歩きしやすく、スティックをそのまま乾燥小じわの気になる箇所にそっと塗ると、ぷるっと保湿されてとても使いやすいです!国内で似たような商品は結構高額のものが多いので、アイハーブでお安く手に入ってうれしいです!

Aura Cacia, アロマテラピー・ミネラルバス、 コンフォーティングゼラニウム、 16オンス (454 g)

画像
画像
画像

<商品の概要>
Aura Cacia(オーラカシア)のコンフォートゼラニウムは、大切な人の思い出や摘みたての花のブーケを思い起こさせてくれます。おうちスパで、心も身体も癒やしてほっとしましょう。お風呂から上がったあとは気分さっぱり、すべすべのお肌に。

香りよくコスパ◎!でも…パケ内の内蓋には要注意!!無香のマグネシウムフレークを使用する際の香りづけがしたくて、こちらを購入しました。大容量で期待通り華やかでとっても良い香りでとても気に入りました。が、一点だけ、蓋の内側が新品・開けたてでお写真のように誰かがバリバリはがしたように見えるくらいの破損が…。海外製品あるあるかもしれないのですが、ギフト用で購入するには不向きかなと思うので、要注意です!自分用にはとても素敵な商品です。

Curel, ウルトラヒーリング、超乾燥肌向けローション、肌の引き締め用、約591 ml(20液量オンス)

画像
画像

<商品の概要>
健康な肌にもともと備わっているセラミドは、皮脂膜の維持に不可欠な成分です。セラミドが失われると、肌は乾燥し傷ついてしまいます。従来のローションは肌の表面にのみ水分を補給しますが、Curelのモイスチャライザーは乾燥の原因に働きかけ、肌のたっぷりとした潤いを与えます。Curelのウルトラヒーリングローションは、重度の乾燥肌にもたっぷり潤いを与えます。代表的な超乾燥肌向けローションと比べて2倍の効果があります。

大容量!しっとりでもベタつかない
超ドライ肌向けの、国内ではなかなか手に入らない、大容量キュレル・ポンプタイプです。iHerbでこれだけの大容量、円高と言えどもこんなにお安く買えるのは大変ありがたい!使用感としては超ドライ肌向けなので、ちょっと重たくてベタつくかな…と少し心配でしたが、しっとりしつつも伸びしやすい程よい硬さのクリームで、肌なじみよく、すーっと肌に浸透して、長時間しっとり感が持続する、超優秀なクリームです!乾燥シーズン、全身に塗りたくって、越冬したいです!

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル60粒

画像
画像

<商品の概要>
USPグレードのL-アスコルビン酸です。3回の品質検査を行い、厳格な品質基準を満たしていることを確認しています。

お値打ちな価格で◎!
お得な価格になっていたのでお試しで購入しました!レビューなど評価も高そうですが、一点だけ、カプセルが思ったよりやや大きかったので、大きな錠剤を飲み込むことが得意ではない方は注意が必要かもしれません。カプセルのサイズ感はお写真を参照くださいね!

California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル360粒

画像
画像

<商品の概要>
ビタミンD3は、体にとって望ましい形態のビタミンDです。ビタミンDは、皮膚が太陽光を浴びることでつくられることから「太陽のビタミン」とも呼ばれており、体内のさまざまなエネルギーに欠かせない存在です。ビタミンD3はカルシウムとリンとの相性がよく、環境に負けない体づくりをサポートします。

小さくて飲みやすいサイズの錠剤です!
お得な価格になっていたのでお試しで購入しました!すべりがよさそうなソフトタイプの錠剤で、思ったより小ぶりなタイプの錠剤だったので、よかったです!国内よりもお得に買えるので、お試しするにはとっても良いお品かと思います!

割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪