yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

iHerbおすすめ購入品★コスメコンシェルジュセレクト

価格高騰でなかなか手の出にくかったアイハーブも、少しずつお得感が戻ってきましたね!
そこで今回は先日届いたばかりのアイハーブ購入品の中でも特に買った良かった商品を、日本化粧品検定1級・コスメコンシェルジュ資格を持つアラフォー主婦が、開封レビューします。

割引コード:AUW0148

お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、
初回購入の方は10%オフ、2回目以降もいつでもお会計から5%オフとなります!
期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。持っておすすめできるお品ばかり集めました!
今後のお買い物の参考に頂けると嬉しいです。

Arm & Hammer, AdvanceWhite(アドバンスホワイト)、Whitening 歯磨き粉、クリーンミント、121g(4.3オンス)

画像

クチコミで歯が白くなると聞いて購入しました!即効性はないですが、クセもなく毎日使いやすい、とってもノーマルな味・匂い・感触なので、長く使えそうです。

NOW Foods, Sport(スポーツ)、中鎖トリグリセリドオイル、無香料、473ml(16液量オンス)

画像

ガラス製で高級感のあるパッケージです。 注ぎ口がドバッと出るタイプで一瞬びっくりしましたが、意外と駅ダレせず適量を注げて、安心しました。 無味無臭で飲みやすく、高級感とクオリティを考えるとコスパ良くおすすめできます!

Earth Friendly Products, ECOS(エコス)、フルーツ&ベジウォッシュ、650ml(22液量オンス)

画像

以前から気になっていて、在庫が戻った瞬間、購入しました! さっそくイチゴに使用してみましたが、水道水で洗った時よりも心なしかシャキッとして、水々しく洗えた気がしました! 少しでも体に負担のない食事をしたいので、これから続けてみたいです。

Equal Exchange, オーガニックカフェインレスイングリッシュブレックファスト、ブラックティー、ティーバッグ20袋、40g(1.41オンス)

画像

カフェインを控えたいけど、紅茶が飲みない時があり、なかなか店頭でみつからなかったので、こちらで購入してみました。香りも味も、通常の紅茶と遜色なく、とても美味しいです。オーガニックでデカフェでこのお値段で、満足度高く、またリピートしたいです!

Equal Exchange, オーガニックイングリッシュブレックファスト、紅茶、ティーバッグ20袋、40g(1.41オンス)

画像

香りがしっかり感じられ、お味もマイルドでとても美味しいです! オーガニックでこのお値段はお得です。リピ決定!

Equal Exchange, 有機緑茶、ティーバッグ20袋、40g(1.41オンス)

画像

苦味が少なく、まろやかで飲みやすい、優しいお味の緑茶だなと思いました!国内で売っている緑茶よりも、パッケージもかわいくて、いい意味で弱めなお味なので、お茶が苦手なお子様とかでも、召し上がりやすいのではないかも思います。ほのかに香ばしさも感じる、優しい香りとお味に癒されます。

Wholesome Sweeteners, オーガニックハニー、24 oz (680 g)

画像

はちみつらしい濃いお味で、少量でも満足感が高いです。同じメーカーのハチミツを、数種類食べ比べていますが、こちらはさらっと系よりも、ずっしり系のお味と感じます。 パンやヨーグルトかけたり、紅茶の甘みづけはもちろん、スプーンに一杯そのまま食べても美味しいです。パッケージも優秀で、スプーンなど不要でさっと出せてベタつかないのでストレスなく毎日取り入れることができます。

Barney Butter, アーモンドバター、ベアスムース、10オンス( 284g )

画像
画像

なめらかなバターのような食感がとても美味しいです。我が家ではトーストに塗り、軽くハチミツをかけて食べましたが、止まらなくなるおいしさでした!開封後常温保存もできるので、毎日ストレスなく使えます。

Renpure, ティーツリー レモンセージ、頭皮スクラブ、118ml(4オンス)

画像

スクラブの粒々の感じがちょうどよく、頭皮にマッサージする様につけると、すーとした香りとほのかなひんやり感で、すっきりと頭皮を洗い上げることができます!私はシャンプー前に使用していますが、こちらを使用すると次に使うシャンプーの泡立ちがいつもより格段によくなり、洗い上がりもツヤツヤになります!気に入ってしまって速攻で3個追加購入しました!こちらは本当におすすめです!

One with Nature, トリプル・ミリング ミネラルソープバー、ローズペタル、7 oz (200 g)

画像

みなさんほレビュー通り大きくてコスパ良い!匂いも強すぎることなく、溶けにくい硬めな石けんで気に入りました!使って2ヶ月ほど経ちますがまだまだ減る気配がありません!

Jason Natural, デオドラントスティック、カーミングラベンダー、71g(2.5オンス)

画像

ラベンダーの自然な香りがとてもいいです。ぷにっさらっとしたテクスチャで伸ばしやすく、カサカサに乾燥しにくくて、使い勝手がよいです!

Atkins, エンダルジ チョコレートキャラメルムースバー 5バー入り 1バー当たり1.2 oz (34 g)

画像
画像

ねっちょりとした重めな甘みで、食べ応えバツグンです!

割引コード

AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪