yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb購入品8選】アラフォーワーママ@コスメコンシェルジュ

f:id:yuramori:20220412164406j:plain

みなさんは、iHerb(アイハーブ)でお買い物されたことありますか?

私は、4年ほど前から、1ヶ月に2回くらいのペースでお買い物しています。

はじめは個人で海外から商品を購入するのはちょっと怖いな…と思ったのですが、オーガニック商品や海外ブランドのお品が、国内よりも相当お安く買えるので、とってもおすすめです。

そこで、先日届いたばかりの、iHerb購入品とレビューをシェアいたします。
どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、いつでもお会計から5%オフとなります!期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

Aussie, ミラクルカール、シャンプー、ココナッツ&オーストラリア産ホホバオイル配合、360ml(12.1液量オンス)

画像

<商品の説明>
パサついてまとまりのない縮れたカールをミラクルカールに変身させたいなら、ぜひ本製品をお試しください。ココナッツオイルとオーストラリア産ホホバオイルを配合したシャンプーが髪に栄養を与え、しっとりまとまる、やわらかな手ざわりへと導きます。

▶私は極度なくせ毛で乾燥しやすい髪質のため、市販のシャンプーではゴワゴワグネグネになるため、今まで、ダヴィネスやケラスターゼ などのお高めなメーカーのシャンプーを使っていました。こちらのお品はお値段がお安いわりにレビューがよかったので、ダメ元で購入しましたが、あまりにもツヤツヤプルプルの仕上がりに正直驚きましま!泡立ちよし、香りより、コスパ最高で、もう手放せません!!!

Aussie,Miracle Curls(ミラクルカール)、コンディショナー、ココナッツ&オーストラリア産ホホバオイル配合、360ml(12.1液量オンス)

画像

<商品の説明>
パラベンフリー・ココナッツ&オーストラリア産ホホバオイル
パサついてまとまりのない縮れたカールをミラクルに変身させたいなら、ぜひ本製品をお試しください。このコンディショナーを使えば、ペッタリせずにまとまりやすいしっとりしたカールをつくれます。

▶同じラインのシャンプーとセットではじめて使用してみました。洗い上がりが驚くくらいウルウルツヤツヤの仕上がりで、ドライヤーをかけると、髪の毛にツヤが戻り、本当にびっくりしました!ココナッツぽい甘い香りも強すぎすとてもよい香りで、とっても気に入りました!!!

Renpure, ティーツリー レモンセージ、頭皮スクラブ、118ml(4オンス)

画像
画像
画像

<商品の説明>
植物由来の原料が身体により良いと考えています。そのため、品質に妥協することなく、原料の調達を行っています。Renpure(レンピュア)は家族みんなで使える、自然の恵みでできた植物由来の美容製品です。やさしく心地よいスクラブで洗い、頭皮をピーリングして、髪をいたわりましょう。ティーツリーで頭皮をすっきりとさせながら、ヒマラヤの海塩でかさつきを抑えます。清潔でさっぱりとした髪に仕上げます。

▶スクラブの粒々の感じがちょうどよく、頭皮にマッサージする様につけると、すーとした香りとほのかなひんやり感で、すっきりと頭皮を洗い上げることができます!私はシャンプー前に使用していますが、こちらを使用すると次に使うシャンプーの泡立ちがいつもより格段によくなり、洗い上がりもツヤツヤになります!お値段もお手頃価格で、気に入ってしまって速攻で3個追加購入しました!こちらも本当におすすめです!

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)

画像

<商品の説明>
官能的なディープコンディショニングマスク、「ディープコンディショニングヘアマスク - 普通の髪~乾燥した髪用」は、乾燥した髪、ダメージを受けた髪、カラートリートメントや過度にプロセスした髪を健やかにします。ナチュラルシルクプロテインが髪の毛に栄養を与え、また外側をコーティングして強化します。髪を柔らかく、 しなやかに保ち、ベタついたり重みで垂れ下がることはありません。 pH 4.5〜5.5

▶またもやヘアケアトリートメントです。想像以上に香りが長持ちして、夜使用しても翌日の日中まで香りが残りました。人工的でなく、甘すぎない、私好みの香りでした!香りが強いのが苦手な方にはおすすめしにくいですが、香り物が好きな方には良さそうです!しっとり感があり、トリートメント効果も文句なしです。

Hobe Labs, エナジャイザー, フォリクル スティミュレーター, 8液量オンス (237 ml)

画像

<商品の説明>
はり、こし、輝きを与えて、頭皮、毛髪のすこやかさを保ちます。パンテノール(ビタミンB-5)と組み合わせたホホバとハーブのユニークな処方は、あなたの髪と頭皮に新しい生命感を与えるでしょう。米国農務省の研究では、ホホバは皮脂バランスを整え、使用されると、頭皮の環境をすこやかに保ち、ボリューム感を感じることができるということを示しています。

▶スプレータイプで使用感◎!頭皮ケアをしたくて、レビューのよいこちらをお試し購入しました。スプレータイプで頭皮につけやすくて良いです!香りは、、、みなさんのレビュー通り、少し独特のご年配ぽい匂いですが、匂い残りが少ないので気にせず使えそうです!心なしか、前髪の根元のボリュームがアップしたような実感があるので、しばらく続けてみるつもりです。

California Gold Nutrition, ビタミンB複合体グミ、ゼラチン無添加、グルテンフリー、天然イチゴ風味、45粒

画像
画像

<商品の説明>
ビタミンBは食物をエネルギーに変える上で重要な役割を果たします。ビタミンBは水溶性で、通常は体内に貯蔵されないため、毎日の食事で摂ることが大切です。ゼラチンとグルテンを使用していない California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) Bコンプレックスグミ は、大人もお子様も食生活においしくビタミンBを補充するサポートをします

▶甘すぎず自然なイチゴの風味がしてとても食べやすい!今回、同じシリーズのビタミンC、ビタミンDに続き、こちらのビタミンBタイプを初購入しました!人工的すぎないイチゴの自然な甘みがあり、ものすごく食べやすいグミタイプのビタミンBです。もっともっと早く見つけて、買えばよかったと後悔するくらい、気に入りました!今後定期購入も検討したいです!

YumEarth, グミーベアーズ、詰合わせ、スナックパック10袋、各0.7 oz (19.8 g)

画像
画像

<商品の説明>
非遺伝子組み換え原料・グルテンフリー・オーガニックサトウキビを使用・天然の果汁と野菜汁で着色
私たちは2007年からオーガニックキャンディーをつくり続けています。たっぷりの愛情を込めて、誰もが知っているシンプルな原料を使っています。いろんな味のおいしいキャンディーを、アレルギーに配慮してつくっています。とってもおいしくて、みんなと分け合いたくなる(それとも、独り占めしたくなる)かも。食べたらやみつき!

▶個包装で食べ切れる量も◎!何度もリピしています。個包装なので、食べ過ぎ防止にもよく、小腹がすいたときの良きお供です!食感はハリボーそのものの、固くて食べ応えのあるグミです。柔らかいグミが苦手なかたにおすすめです。

Mariani Dried Fruit, ファミリー、プロバイオティクス プルーン、198g(7オンス)

画像
画像

<商品の説明>
お腹の健康は、心身ともに健康であるための鍵となります。本製品は、ビタミンE、B6、B12、鉄を豊富に含んでいます。カリフォルニア産プルーンは、丈夫な体づくりと毎日の健康に役立ちます。独立した研究所による実験において、pH2.0の胃内酸環境で2時間シミュレートした結果、GanedenBC30®(ガネデンBC30)細胞は一般のヨーグルト培養物よりも10倍以上の生存率で到達しました。

▶ほどよい大きさと食べ応えがあり美味しい!レビューの良さにひかれて初購入してみました。袋がジップロックぽくなっていて、保管もしやすいて点も◎!肝心のお味も、自然な甘みを感じる、ほどよい大きさと食べ応えのある美味しいプルーンです。私は便秘がちなのですが、こちらのプルーンを食べるようになってから、自然なお通じが来るようになり感動しました!こちらもこれからリピ決定です!

割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡

今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪