yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb】11月購入品開封レビュー★コスメコンシェルジュ

11月に入りすっかり肌寒くなりましたね。
最近の円安影響でお得感がやや弱くなっているアイハーブですが、
昨日より円安対策で日本向け商品が一部価格引き上げとなったそうです!

そこで今回は先日届いたばかりの購入品を開封レビューをまとめます。

どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

割引コード
AUW0148

お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、初回購入の方は10%オフ、2回目以降も、いつでもお会計から5%オフとなります!
期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

画像
★今回、こんな感じで届きました~!日本ではちょっと考えにくい海外らしいラフな梱包です^^幸い、液だれ・箱潰れなどはありませんでした!

Wholesome Sweeteners, オーガニック、未加工未濾過ホワイトハニー、16オンス(454 g)

画像
画像

<商品の概要>
オーガニックのハチミツを意識が高い美味しさにすることに一層力を入れています。健康なミツバチが一番美味しいハチミツを作ることができると信じているからです。皆様にピュアで健康的なハチミツを選んでいただけるよう、同地域のその他のハチミツとは違い、弊社では有害な除草剤や抗生物質が含まれていないハチミツを提供し続けています。

とても素晴らしい!
みなさんの口コミ通り、くせや匂いの少ない、とっても食べやすい自然な甘みのお味でした。この内容でオーガニックは、とってもお買い得です。パッケージも液だれしにくくて、毎朝ヨーグルトにかけて食べるはちみつ用に購入しましたが、ビンタイプよりも断然、扱いやすいです。プラスチックボトルなので破損の危険もなく、全体的にバランスのよい、とってもおすすめできる商品と思います。パッケージもおしゃれで、ちょっとしたギフトにも良いです

L.A. Girl, ビューティーブリック、ヌードアイシャドウパレット(12 g)

画像
画像

<商品の概要>
ゴージャスなマストアイテムのアイシャドウ、高発色なカラーが勢ぞろいL.A.ガールのビューティーブリックアイシャドウコレクションはすべてのカラーを最大限に引き立しています。最高の仕上がりをあなたに。

とても素晴らしい!
私と同じブルベ夏の方が使いやすいとおすすめされていたので、お試し購入しました。使いやすいマットなピンクベージュ系2色と、パールが強めなベージュ系トーンの計12色がセットされており、このパレット一つあれば、オフィスメイクから強めなパーティメイクまで様々なバリエーションが楽しめそうです。見た目もとっても高級感を感じます。紙製のパッケージですが、鏡もついていて気が利いています!カラーによっては少し粉飛びするので、アイシャドウベースがあるとより安心です!買って損なしのよいお品と思います。

Dream Water, スリープ、スヌーズベリー、グミ60粒

画像
画像

<商品の概要>
DreamWater®(ドリームウォーター)スリープグミは、一時的な不眠でお困りの方の快適な睡眠をサポートします。一時的な不眠でお困りのときに、就寝の約30分前にグミ2粒を目安にお召し上がりください。

とても素晴らしい!
SNSなどで話題になっていた商品、たまに寝つきが悪い時があるので、お守り代わりに購入してみました。 お味はとっても濃いベリー系で、しっかりと歯ごたえのある、お菓子として食べたくなるくらい美味しいグミです。ハリボーっぽい食感かなと(笑) 寝る少し前にこのグミを食べて、歯磨きしてベッドに入ると、いつもより早めに眠気が来る気がしていて、翌朝早い時などに重宝しそうです。

Mild By Nature, Camellia Care(カメリアケア)、EGCGグリーンティースキンクリーム、50ml(1.7fl oz)

画像
画像

<商品の概要>
Camellia Care(カメリアケア)フェイシャルクリームは、チャ(緑茶)葉由来のEGCG濃縮物、レスベラトロールヒアルロン酸を配合した、清潔で軽い質感のうるおい補給クリームです。

とても素晴らしい!
肌の乾燥が気になっていて、お値打ちで保湿できる乳液を探していて、口コミが良かったので購入してみました。 べたべたせず、さらっとした使用感で、肌への浸透が良く、塗った後とても心地よい保湿感があり、使用感がとても気に入りました。 私はとても乾燥が気になるので、こちらの保湿クリームにオイルを混ぜて使っていますが、変に分離することもなく、とても使いやすいです。 ポンプ式で清潔に使えるので、夫と一緒に秋冬の保湿クリームとして使いたいと思います。香りもほぼなく、男女ともに使いやすい点も◎です!

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)

画像
画像

<商品の概要>
官能的なディープコンディショニングマスク、「ディープコンディショニングヘアマスク - 普通の髪~乾燥した髪用」は、乾燥した髪、ダメージを受けた髪、カラートリートメントや過度にプロセスした髪を健やかにします。ナチュラルシルクプロテインが髪の毛に栄養を与え、また外側をコーティングして強化します。髪を柔らかく、 しなやかに保ち、ベタついたり重みで垂れ下がることはありません。 pH 4.5〜5.5

香り良くしっとり!
想像以上に香りが長持ちして、夜使用しても翌日の日中まで香りが残りました。人工的でなく、甘すぎない、私好みの香りでした!香りが強いのが苦手な方にはおすすめしにくいですが、香り物が好きな方には良さそうです!しっとり感があり、トリートメント効果も文句なしです。

Cliganic, 100%ピュアエッセンシャルオイル、ベルガモットオイル、10ml(0.3液量オンス)

画像
画像

<商品の概要>
心と体の健康をつくる鍵は天然製品だと考えています。私たちは、世界中の信頼できるサプライヤーから純粋で高品質な原料のみを取り寄せ、良質な製品をつくっています。当社の商品すべてに100%責任を持っています。有機ベルガモットオイル。QAI(国際品質保証)認定オーガニック・USDA(米国農務省)認定オーガニック・Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)

とても素晴らしい!
ベルガモット100%のアロマオイル、国内の専門店などで購入しようとするとかなりお高いオイルなので、 アイハーブのこちらのお品はとてもお買い得と感じます。香りも嫌な感じのすっぱさがなく、 高級で質の高いベルガモットそのものの爽やかで嫌いな人はいないと思う、とても素敵な香り立ちです。 劣化する前に使い切れるサイズ感もよいです!

Renpure, ティーツリー レモンセージ、頭皮スクラブ、118ml(4オンス)

画像
画像

<商品の概要>
やさしく心地よいスクラブで洗い、頭皮をピーリングして、髪をいたわりましょう。ティーツリーで頭皮をすっきりとさせながら、ヒマラヤの海塩でかさつきを抑えます。清潔でさっぱりとした髪に仕上げます。

さわやかな香りとすっきりの洗い上がり
スクラブの粒々の感じがちょうどよく、頭皮にマッサージする様につけると、すーとした香りとほのかなひんやり感で、すっきりと頭皮を洗い上げることができます!私はシャンプー前に使用していますが、こちらを使用すると次に使うシャンプーの泡立ちがいつもより格段によくなり、洗い上がりもツヤツヤになります!気に入ってしまって速攻で3個追加購入しました!こちらは本当におすすめです!

Sundown Naturals, B-コンプレックス、タブレット100錠

画像

<商品の概要>
グルテンフリー・乳製品不使用・遺伝子組み換えでない・クリーンな栄養・6種の必須ビタミンBを含有・エネルギーと健康な身体のために・ベジタリアン・ビタミンサプリメント

とても素晴らしい!
ビタミンBのサプリメント、国内だと意外とお値段が高いので、円安の最中でも、アイハーブで十分お安さを感じます。 私は口内炎ができそうな時や疲れを感じそうなスケジュールの際に寝る前に飲むようにしていますが、一粒がとても小さくて飲みやすい点も気に入りました!

割引コード


AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪