yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

10月買ってよかった購入品6選☆アラフォーワーママ

f:id:yuramori:20211112131802j:plain

気づけは11月ももう半分ですね。
すっかり遅くなってしまいましたが、
10月に私が購入してよかった商品6選をシェアします。

普段からケチを自称するアラフォーワーママが
厳選したコスパ◎!なお品ばかりだと自負しております…笑

今後のお買い物の参考にして頂けたら嬉しいです♡

 

キャンメイク 3wayスリムアイルージュライナー01 ピュアレッド

画像1

画像2

<商品の説明>
透けレッドが目元に血色感を与える!ふたえ強調、涙袋の影、アイプランパー効果に使える激細筆の血色ライナー。

▶今まで涙袋用のライナーは茶系を使っていましたが、茶系よりもこちらのレッド系のラインのほうが、自然に肌色になじみ、クマっぽくならずにとても良いです!アラフォー大人の目元にこそ、血色感を感じるレッド系を仕込むのが◎!こちらのお品は、コスパ良く、とってもおすすめです!

クリスチャンディオール Christian Dior ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

画像10

画像11

画像12

<商品の説明>
保湿効果を備えたクリーミーなコンシーラー。
ひと塗りで、目の下のクマや局所的な赤みなど、気になる部分をしっかりカバー。
パンジー エキスやローズ フルーツ エキスなどの保湿成分を配合したスキンケアベースで、肌をなめらかに整えます。
部分的にカバーしたり、広範囲に塗布してフルなカモフラージュを叶えたり、お悩みに合わせて様々な使い方が可能です。

▶このようなチップタイプで、狙った範囲にピタリと密着させることができるアプリケーターの形状も、非常に優秀です。お肌に乗せると、こっくりとした、でもみずみずしい、ちょうどよい硬さのテクスチャのコンシーラーであることがわかります。なかなか消えない、黒クマにお悩みの方に、ぜひ一度お試しいただきたい、かなりおすすめのコンシーラーです。

ティールズ エプソムソルト ベルガモット&スウィ-トオレンジの香リ 1.36㎏

画像3

画像4

<商品の説明>
浴用化粧料 ティールズ エプソムソルト。こころも安らぐ上質なバスタイムを。全米バスケア市場売上NO.1*ブランド<ティールズ>

▶1.36kgと大容量で2000円以下と、コスパが良く、柑橘系の優しい香りのおすすめエプソムソルトです。最近エプソムソルトにはまっていて、レビューの良さそうなお品を中心に様々試していて、こちらも購入してみました。有名どころのエプソムソルトは無色・無臭タイプが多いと思いますが、こちらは柑橘のとっても良い香りがバスルームに広がり、癒し効果も◎です!

フィッティ スタイルフィット立体 ふつうサイズ 5枚 コーラルピンク

画像5

画像6

<商品の説明>
息らくらくスタイルフィット形状。花粉・ウイルス飛沫99%カットフィルタ採用。やさしいフィット感でつけ心地快適、口元があたらず呼吸・会話がしやすい。耳にやさしい幅広ふわふわゴム、持ち運びに便利な個別包装。不織布の三層式フィルタで花粉・ホコリをしっかりガード。

▶美容系人気ユーチューバーの水越みさとさんがご紹介されていたマスクです。近所のドラッグストアではなかなか見つけることができなかったのですが、やっと購入できました!不織布の中ではとっても息がしやすく、メイクなども付きにくいので、とっても気に入りました。あまりに気に入ったので、夫の分のブラックのカラーと、娘の学校用のホワイトのカラーも追加購入しちゃいました。使い勝手の良い不織布マスクをお探しの方におすすめです!

【大容量】 クリアクリーン プレミアム 美白 160g

画像7

<商品の説明>
使い続けてきた大人の歯に。とどけ、強さ。美しさ。健康的で白い歯に。
毎日みがくことで口もとに自信をチャージする、ビューティ・チャージ発想のハミガキ。1450ppmの高濃度フッ素配合。歯のくすみが気になり始めた方に。ディープクリア成分配合。
固着したミクロレベルの沈着汚れを浮かして落としやすく。
見た目年齢に影響を与えるくすみを除去し、つややかで美しく白い歯へ
(医薬部外品)

▶雑誌「LDK」のマストバイ歯磨き粉として紹介されていて、お試し使用して以来、リピし続けているお品です。使用を続けていく中で、コーヒーなど飲み物の着色が軽減できている印象があり(あくまでも個人の感想、自分比として実感です!)、これからも当面リピしたいと思っています!

Aroma Naturals, 100% 天然ソイ・エッセンシャルオイル・キャンドル、トランクウィリティー、ラベンダー、8.8 オンス (260 g)

画像8

画像9

<商品の説明>
Soy VegePureは大豆のオイル からつくられた、環境に優しいベジタブルワックスで手作りされています。再生、持続可能で、アメリカの農家たちをサポートしてます。Soy VegePure はきれいに溶けて冷め、長時間燃え続けます。

▶こちらは、iHerbで購入したキャンドルです。
私は、3年ほど前から、iHerbでお買い物しています。はじめは個人で海外から商品を購入するのはちょっと怖いな…と思ったのですが、オーガニック商品や海外ブランドのお品が、国内よりも相当お安く買えるので、とってもおすすめです。
こちらのお品は、以前まで購入していたソイキャンドルが終売となってしまったので、こちらのお品を初購入したのですが、大正解!ボトルがボリューム感のあるガラスグラスで、蓋も重厚感のあるガラスでできているので、高級感があります。ちょっとしたギフトにもよさそうです。
ちなみに、下記の割引コードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!
もしよろしければご活用くださいね。
【割引コード】AUW0148

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでもお買い物の参考にして頂けたら嬉しいです。

 

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪