yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【速報】Amazonプライムデー購入品★アラフォーワーママコスメコンシェルジュ厳選

待ちに待ったAmazonプライムデー!
みなさんはもうお買い物されましたか?
私は仕事が立て込んでいて、ようやく先ほど発注が完了しました!

どの商品も、どケチな子育てワーママ・コスメコンシェルジュ資格ありの私が厳選した、通常よりかなり!かなり!お得な価格になっている、必需品ばかりです。ぜひお買い物のご参考に頂けたらと思います!

【医薬部外品】きき湯ファインヒート スマートモデル 詰め替え用 500g×2個+分包セット

エプソムソルト (ラベンダー, 3kg) 選べる10種類の香り 硫酸マグネウシム 入浴剤 国産 計量スプーン付き 純度99%以上

エプソムソルト ティールズ 浴用化粧料 ティールズ エプソムソルト ベルガモット&スウィ-トオレンジの香リ 1.36㎏ ピンク (リニューアル品)

エプソムソルト Dr Teal's(ティールズ) 浴用化粧料 エプソムソルト カモミールの香リ 1.36㎏

OPI(オーピーアイ) トップコート ネイル 光沢 ツヤあり (サロンネイル) 単品 1個 (x 1)

OPI(オーピーアイ) ベースコート ネイル サロンネイル (ナチュラルネイルベースコート) 単品 15ミリリットル (x 1)

【まとめ買い】ロリエ エフ しあわせ素肌 多い夜用 羽つき 30cm 10コ入×3セット(30コ)+おまけ付き ×2セット

【まとめ買い】ロリエ しあわせ素肌 多い昼用 羽つき 22.5cm 20コ入 ×3セット+おまけ付き

【まとめ買いパック】ソフィ シンクロフィット 多い日の昼用 96コ入(生理用品 ナプキン併用タイプ)

[Amazon限定ブランド] RILKE(リルケ) モルティ 薬用育毛ローション 198g 女性用育毛剤【医薬部外品】

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです💛

今後も様々な商品のリサーチをおこなって、特にアラフォー以上の大人世代におすすめの商品を発見したら、シェアさせていただきますね!


年に一度、本日最終日のプライムデーがいよいよ7/13(水)23:59まで!
プライムデー」開催については以下からご参照ください。


Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪