yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

最近のお気に入りコスメ・グッズ購入品6選☆コスメコンシェルジュセレクト☆

見出し画像を拡大表示

気づけは1月も、もう半分ですね。
すっかり遅くなってしまいましたが、
年末年始に私が購入してよかった商品6選をシェアします。

普段からケチを自称するアラフォーワーママが
厳選したコスパ◎!なお品ばかりだと自負しております…笑

今後のお買い物の参考にして頂けたら嬉しいです♡

uka スカルプブラシ kenzan soft (頭皮用ブラシ)

画像を拡大表示

<商品の説明>
2016年夏、uka初のギアとして発売したウカスカルプブラシ『kenzan』にソフトタイプが登場! 好評の『kenzan』、実は「こんな製品を作ってくれてありがとう」というお声がこれまでに最もたくさん届いた製品。『kenzan』に満足している方にもぜひ一度お試しいただきたい『kenzan soft』です!

▶最近、頭皮のケアに気を使っている方も多いですよね。私も頭皮ケア、とても気にしており、お風呂の中で使っても清潔に使えるこちらのスカルプブラシがお気に入りです。余計な溝や継ぎ目がないので、洗浄しやすく◎!

uka スカルプブラシ kenzan soft (頭皮用ブラシ)amzn.to
2,060(2022年01月13日 17:17時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

ラロッシュポゼ トレリアン ウルトラ セラム 【乾燥肌用保湿美容液】

画像を拡大表示

<商品の説明>
乾燥や肌あれから肌を守る美容液 トレリアン ウルトラ セラム。敏感な肌のことも考えたシンプルな処方。2種の保湿成分配合で肌のバリア機能をサポートしうるおいを保ちます。

▶私が最も信頼をしているコスメ雑誌「LDK」で、保湿力NO.1美容液として紹介されており、興味本位で購入しました!ヒアルロン酸・ベタイン・グリセリンなどの保湿成分がたっぷり配合されていて、マスクを外すと乾燥でカピカピになりやすい乾燥肌の私でも、うるおいが長く保たれる実感がありました!べたつかないのに高保湿で、使用感も◎です!

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー

画像を拡大表示

<商品の説明>
理想的な明るさへと高める繊細なピンク パールが煌めくピンク グロウ(上)、そしてパールグロウ(下)は高配合した偏光パールピグメントが、どの角度から見ても自然で、内側からにじみでるような美しいツヤを叶えます。

ディオールのピンクパール系フェイスパウダーです。ハイライトとしても使用できる、ツヤ系パウダーで、アラフォーのかさつきがちなお肌にうるおい感を演出してくれる、粉っぽくない、優秀なパウダーです。

FASIO(ファシオ) パウダリーティント アイブロウ

画像を拡大表示

<商品の説明>
リキッドがパウダーになる新感覚。 ムラなしのふわ眉がかなうティントアイブロウ。リキッドが肌の上でパウダーに変化して、ぴたっと密着。ムラのないふんわりとした眉に仕上げます。眉尻まできれいなラインがつづくティントタイプで、カラーステイ成分配合。汗や皮脂をはじくため色もちが良く、1度描いた眉が1日中続きます。

▶前髪などがこすれて、夕方になると眉尻が消えてしまうことが長年の悩みでしたが、こちらのお品が私の悩みを解消してくれました!同じお悩みのかた、ぜひこちらのお品を試してみてください!

FASIO(ファシオ) パウダリーティント アイブロウ ライトブラウン 14 g 1 個amzn.to
1,390(2022年01月13日 17:35時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

アユーラ (AYURA) メディテーションバスt 300mL

画像を拡大表示

<商品の説明>
安らかな香りで、ゆったりおだやかなバスタイムへ。心地よい香りと乳白色のお湯包まれて、 一日の終わりに至福のひとときを。まるで森林浴をしているかのような安らぎを。植物成分配合。クロモジ蒸留水。しっとりきめの整った肌へ。植物成分配合。ウイキョウエキス、アカヤジオウ根エキス、ビワ葉エキス。ブランド誕生時から愛されつづける香り、ローズマリーカモミールなどをブレンドしたアロマティックハーブの安らかな香り。

▶お好きな方も多いのではないかと思うのですが、冷え込む冬に、とても癒される、おすすめ入浴料です。自分用にも、プチギフトにもよいですよね。まだの方は、ぜひ、この香りに癒されてみてください!

アユーラ ( AYURA ) メディテーションナイトトワレ 20mL

画像を拡大表示
画像を拡大表示

<商品の説明>
心やすらぐ、午前二時のフレグランス。おだやかな夜のために、心につける香り。ゆったりとした安らぎで包み込むようなナイトフレグランス。アロマティックハーブの香りを基調に、おだやかな気分へ誘うビターオレンジやサンダルウッドなどをブレンド。お休み前のひとときや、ゆったりくつろぎたいときに。心に合わせて香る機能性フレグランス。

▶同じブランド、アユーラの商品が続き、失礼します。こちらは昨年末発売になった、寝るときに使用する夜用のフレグランスです。アユーラらしい癒される香りで、眠れない夜に手首や首筋にシューっとすると、深い眠りに入っていける実感がありました。この香りをかぐと、眠くなってしまうくらい!手放せなくなりました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでもお買い物の参考にして頂けたら嬉しいです。

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪