yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb】9月のおすすめ購入品8選★コスメコンシェルジュ

いよいよ9月に突入し、すっかり街中も秋ムードですね。
私はというと、朝夜の寒暖差で何を着ていいかわからない、ファッション迷子になっています。この時期の服装がわからない。。。

さて本題ですが、今回は先日購入したiHerbの中から、特におすすめしたいお品8選私が厳選した、おすすめ商品を以下にご紹介します。


どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

割引コード
AUW0148

お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、初回購入の方は10%オフ、2回目以降も、いつでもお会計から5%オフとなります!
期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

Everyone,3 In 1 Soap, Body Wash, Bubble Bath, Shampoo, Vanilla + Lavender, 32 fl oz (946 ml)

画像

<商品の概要>
すべての体のために、栄養+マルチタスク。植物で作られたピュアエッセンシャルオイルカレンデュラカモミールアロエベラなど。
認定グルテンフリー
この1本でマルチタスクのボディウォッシュ、バブルバス、シャンプーとして使用可能。

バニラの甘い香りの中にほのかなラベンダー
ラベンダーとバニラのブレンドがどんな香りか気になって少しドキドキしながら購入しました。私としてはバニラの甘い香りがが8割以上、残り2割弱でほのかにラベンダーを感じます。 泡立ちは可もなく不可もなく、泡だてネットを使うと少しゆるめな泡がしっかり立ちます。洗い上がりは、よく言えばかなりしっとり、少し悪く言えば流し切るのに時間がかかるような、かなりの保湿感を感じました。 お風呂上がりしばらく時間がたってもほのかに甘い香りが残り、甘めなバニラ系の香り好きにはたまらないと思います!秋冬シーズンにぴったりなお品かと思います。 大容量なので、この秋冬でやっと使い切れるかな?というくらい、相当コスパは良いかなと感じます。 次は他の香りも試してみたいです!

フーズ - ダークチョコレート、ナッツ、シーソルトバー、Gold Bar(ゴールドバー)、12個

画像
画像

<商品の概要>
ダークチョコレート、ナッツ、シーソルトバーは、ローストアーモンド、ピーナッツ、クルミなどのシンプルな原料を使用しており、食物繊維とタンパク質が豊富で栄養価が高く、満足度の高いスナックです。1本ずつ個包装されているので、いつでも、どこでも外出先でのスナックに最適です。
食物繊維7g、植物性タンパク質6g・ベジタリアンの方にもおすすめ・人工着色料、香料、甘味料、保存料不使用

チョコぎっしり!食べ応えもほどよい!
チョコ好きにはたまらない、でもくど過ぎなくてサラリと食べ切れる、本当に美味しい&ヘルシーなバーです。食べ過ぎ禁止なくらい、ものすごく食べやすくて美味しいです!時間のない朝ごはんや運動前の間食に最適!リピ決定です!!!

Hurraw! Balm,ナイト トリートメント バーム、ブルー カモミール バニラ、0.15 オンス (4.3 g)

画像
画像
画像

<商品の概要>
プレミアム オーガニック・ビーガンに適応・生成分
認定オーガニック-Vegan.org

いい香りでしっとり!楕円の形も良き!
敏感肌向けコスメやアイハーブ購入品を中心に動画アップされている、美容系ユーチューバーの「miyabi」さんが紹介されているのをきっかけに知ったお品です。他の方のレビュー通り、ほんのり甘くて良い香りです。テクスチャが良い意味で硬めなので持ち歩きポーチに入れて歩いてもドロドロにならなそうで、使い勝手良さそうです。形もめずらしい楕円で、テーブルの上で転がり落ちないので、使いやすいです。

Arm & Hammer,ウルトラマックス、固形デオドラント、女性用、パウダーフレッシュ、1.0オンス (28 g)

画像
画像

<商品の概要>
汗をかく季節の悩みが気になる方をサポートします。
有用成分:アルミニウムジルコニウムテトラクロロハイドレックスGly 19%

女性らしい香り、手のひらサイズで持ち運び◎!
秋冬って、地味に汗、かきませんか?特に季節の変わり目、日中は温度が上がったり、室内と屋内の気温差で変な汗が…。なので、これからの時期もにおい対策は油断できません!こちらのお品はみなさんのレビューが良く、お試し購入してみました。持ち歩きに便利な小ぶりなサイズがとっても良いです!素材は少しザラザラしていて、最初の数回は引っかかるような使用感ですが、使い続けると改善します。香りはパウダリーなおしろい?のような女性らしい香りで、好き嫌いは少し分かれるかもしれません。個人的にこちらの香りはとても好きなタイプの香りではないですが、人に不快感を与える強い香りではないので問題なく使用できそうです!

Amish Origins,深く染み込むリリーフスプレー、99.22g(3.5液量オンス)

画像

<商品の概要>
関節違和感、節々や筋肉の違和感、咳、喉の乾燥による痛み、副鼻腔のトラブル、手足の乾燥またはひび割れ。

思った以上にミント感が強い香り
レビューで見ていると香りがいい、とのコメントが多く期待していたのですが、私の印象としては、かなりすーっとしたクールなミント系の香りを強く感じました。あまりむっとした甘い匂いよりは、このくらい清涼感があるほうが良いのかなーと思いつつ、すーっとしたした強いミント感が得意ではない方は気をつけた方がよいと思います。使用感してはべたつくことなくすっきりと使えるので便利です! 

Life-flo,マグネシウムソープ、塩化マグネシウム、スーパー濃縮バーソープ、4.3 oz (121 g)

画像
画像

<商品の概要>
古代ツェシュスタイン海底から採取されたマグネシウムが含まれた高濃縮型の石鹸は使いやすく、穏やかに肌を浄化します。この石鹸にはココナッツオイルとアボカドオイルが配合され、すべての肌質に適しており、不快なにおいがなく、毎日ご使用いただけます。

ナチュラルな石けん
手ではほぼ泡立ちませんが、泡だて用のネットを使うと問題なく泡がつくれます。香りはほのかな原料臭があるものの無香なので、どなたでも使いやすいと思います。パッケージの紙製の箱に直で入っているのが、良くも悪くも海外製品ぽいです(笑)エコでもあるので私は許容です。マグネシウムは出来るだけ経皮吸収させたいので、継続的に使用していきたいです。

EcoTools,お出掛け用スタイルブラシセット、4ピースセット & 二層ポケットケース

画像
画像

<商品の概要>
木を使わない紙・100%ビーガン
内容物:美容手引きカード3枚とデュアルポケットケース
オンザゴースタイルキットには、軽量トラベルブラシ4本、美容手引きカード3枚、そして、ブラシとメイクを別々に収納し外出先で整理整頓し美容ができるデュアルポケットコスメケースが備わっています。

手のひらサイズでフワフワ!
お写真の通り4本とも手のひらに乗るくらいの、ミニサイズがとってもかわいいです。色味もホワイト基調で上品で高級感があります。肝心のブラシですが、人工毛の割には柔らかくて粉含みもよく、充分使えるクオリティです。セットのポーチも、水洗いできる素材で、意外と(笑)重宝しそうです!

Cliganic,オーガニックコットン綿棒、紙棒500本

画像

<商品の概要>
認証済みオーガニックコットン・100%生分解性・低刺激性・やさしい肌触りでしっかり吸収・クルエルティーフリー(動物に危害を与えず製造されています)・100%ピュアオーガニックコットン・Ecocert Greenlife(エコサート グリーンライフ)による認定オーガニック

大容量でお得、クオリティも◎!
レビューが良いのでお試し購入しました。期待とおり、大容量で、中身の品質も良いので、とてもよいお買い物ができました!パッケージが少し保管しにくいので、何かしらのケースに入れかえて使用しないと、ちょっと場所を取ったり、取り出したりしにくいのかなーという点だけご注意ください!

割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪