yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb】おすすめ購入品7選★コスメコンシェルジュ

みなさんは、iHerb(アイハーブ)でお買い物されたことありますか?

私は、4年ほど前から、1ヶ月に2回くらいのペースでお買い物しています。
はじめは個人で海外から商品を購入するのはちょっと怖いな…と思ったのですが、オーガニック商品や海外ブランドのお品が、国内よりも相当お安く買えるので、とってもおすすめです。
そんなiHerb、本日より~4/21(木)まで、サイト全体の商品がなんとすべて20%OFFというセールが開催されております!
60USドル以上のお買い物で、お会計時に【 SITEWIDE60 】という紹介コードを入れると、全品20%となりますので、気になっていた方は、この機会にサイトをチェックしてみてください。
セール中ということで、コスメコンシェルジュ・アロマテラピーインストラクターの資格を持つ私が厳選した、おすすめ商品を以下にご紹介します。

どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪
割引コード
AUW0148
60USドルまでのお買い物をしない方は、お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、いつでもお会計から5%オフとなります!期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

Sally Hansen,ビタミンEネイルアンドキューティクルオイル、13.3 ml(0.45液量オンス)

画像
画像
画像

大容量でお得!パッケージもシンプルで高級感あり!

パッケージがガラス製でシンプルでおしゃれです。オイルはベタつかず塗ったあとすぐにスマホなど触っても不快感がなく、とても使いやすいネイルオイルかなと思います。ガラス製のため持ち歩きには不向きかなと思いますが、自宅でのネイルケアオイルとしてはお値段もお手頃でとても良い商品だと思います!仕上がりもツヤツヤで優秀なネイルオイルです。

Acure,ドライシャンプー、ローズマリー&ペパーミント、58g(1.7オンス)

画像
画像
画像

香りは弱めだけど使いやすい!

思ったよりも香りが弱いかなと思いましたが、香りが強すぎないので使いやすいとも言えそうです。パケもコンパクトでかさばらないので、持ち歩きにも良さそうです。これから暑くなる時期、頭皮のベタつきやにおいが気になる時に使うと、匂いも抑えられますし、サラッとした髪の毛を取り戻せるので重宝しそうです。

Sea Minerals,死海のミネラルバス、1ポンド (453 g)

画像
画像

保温性と発汗効果がすごい!

ミネラルソルトは国内外の様々なものをお試ししてきましたが、こちらのミネラルソルトはパッケージも保管しやすく大きすぎないため使いやすいお品だと思いました。私は体質的に長風呂をしてもなかなか汗をかけないのですが、こちらのお品は比較的早く体が温まり、発汗までの時間が短かった印象です。香りなど一切ないタイプのお品にので、私は香りを楽しむため手持ちのアロマオイルと併用しています。お気に入りの香りがある方は、こちらのお品と併用するのも良いと思います!またリピート購入したいです!

Summer's Eve,ラベンダーナイトタイムクレンジングウォッシュ、敏感肌用、354ml(12液量オンス)

画像
画像

かっこいいメンズに似合いそうな香り

有名なYouTuberさんがとてもおすすめされていたので、お試しで購入してみました!前評判通り、なんだか色気のあるような、ものすごく妖艶な香りがしました!強めの香りが好きな方には堪らないのではないかと思います。香りはしっかりですが、変に人工的な嫌な香りが長く続くということではなく、とっても高級感のあるステキな香りです。少量で泡立ちもよく、コスパもよさそうです!

Dynamic Health Laboratories,酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473ml(16液量オンス)

画像

マイルドな酸味とうま味が飲みやすくて美味しい!

酢母配合のオーガニックのリンゴ酢、国内のスーパーなどではでに入れることができないので、レビューがよく人気のこちらのお品をはじめて購入してみました。ボトルの底の方に藻のような、おそらく酢母と思われるものがありますが、よく振ると馴染んで飲むことができました。お味も、これぞリンゴ酢という感じの優しいお酢のお味と感じます。私は炭酸水で割って、食事と一緒に飲むのがお気に入りになりました。割って飲むとかなりの杯数が飲めるので、コスパも悪くないと思います!

Equal Exchange,オーガニックアールグレイ、紅茶、ティーバッグ20個、40g(1.41オンス)

画像
画像

コスパ◎!香りもお味もとっても良いです!

普段はオーガニックではない、スーパーなどでも手に入るメーカーのアールグレイをアイハーブで購入し飲んでいるので、こちらのお品のオーガニックタイプと何がどう違うのか、お試して飲み比べをしてみました。結果、オーガニックタイプのこちらのお品のほうが、抽出されたお茶のお色味が透明感のある澄んだお色で、さらに香りだちも高く、お味もワンランク上の雑味のないお味に感じ、感動しました!夫にもブラインドで飲み比べしてもらったところ、こちらのティーのほうが断然美味しいという評価でした。パッケージもおしゃれでかわいいのでギフトにもおすすめです!なくなったら必ずリピートしたいものすごくおすすめなお品だと思います!

Made in Nature,オーガニック乾燥プラム、余分なものを取り除いたスーパースナック (170 g)

画像
画像

しっとり系食感で美味しい!

パッケージが高級感があり、おしゃれです!肝心の中身ですが、どっしりとしたしっとりウェットな食べ応えある食感です。甘味もフルーツの自然な甘みが毎日続けて食べやすい商品だなと思いました!パケがかわいいので、ちょっとした手渡し用のお品として家にいくつかストックしてもよいなーと思いました!

Simple Mills,天然グルテンフリー、アーモンドフラワークラッカー、ファームハウスチェダー、.25 oz (120 g)

画像

やみつきになる香りとお味!

チーズの香りがものすごく強くて、最初は失敗したかも、、、と思ったのですが、一口二口と食べ進めるうちに、病みつきになり、一袋ぺろっと食べきってしまいました。お酒のおつまみにもぴったりです!夫が病みつきになってしまい、何袋も立て続けに食べてしまいました…苦笑 個装タイプのほうが保管には便利ですが、結局美味しくて一箱ぺろっと食べてしまうので、あえて個装ではないこちらのタイプを選ぶのもアリだと思います!

割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪