yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb】8月のおすすめ購入品6選★コスメコンシェルジュ

8月も間もなく終わり、すっかり街中も秋ムードですね。
私はというと、朝夜の寒暖差で何を着ていいかわからない、ファッション迷子になっています。この時期の服装がわからない。。。

さて本題ですが、今回は先日購入したiHerbの中から、特におすすめしたいお品をシェアしたいと思います!

コスメコンシェルジュ・アロマテラピーインストラクターの資格を持ち、アイハーブ歴5年以上の私が厳選した、おすすめ商品を以下にご紹介します。

どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

割引コード
AUW0148

お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、初回購入の方は10%オフ、2回目以降も、いつでもお会計から5%オフとなります!
期限などありませんので、もしよろしければご活用くださいね。

Mount Hagen,オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き、3.53オンス (100 g)

画像
画像
画像

<商品の概要>
高度が高い地域で栽培された新鮮なアラビカ豆のみを慎重に焙煎、選別、精製したもののみを使用。環境に配慮して栽培されたコーヒーを、原産国にて小規模農家からフェアトレード条件のもと調達。化学物質ばかりを使用している他の多くのノンカフェインのコーヒーと異なり、自然な製法で、純度が高く味わい深いコーヒーを生み出しています。
キャンプをする方、旅行者、学生、1人や2人で暮らしている方で、高品質のオーガニックコーヒーをすぐに楽しみたい方にぴったりです。

香りがよくデカフェでも物足りなさ一切なし!
最近、カフェインで胸焼けやお腹をくだしている気がして、でもコーヒーは大好きなので、お試しでカフェインレスのこちらを購入してみました!国内の普通のお店ではなかなか見かけないデカフェのインスタント、不安でしたが、開封した瞬間、コーヒーの良い香りがひろがり、普通のコーヒーと遜色ないです。粉溶けが早く、私はスプーン一杯をコップにいれお湯を入れて氷で冷やした上から豆乳を注いで、アイスカフェラテとして美味しく飲んでいます。カフェイン原因と思われる胸焼けやお腹の調子が悪くなることもなく、カフェイン入りとカフェインレスをうまく組み合わせながら、コーヒーを長く楽しめたらと思います。同じようなお悩みの方には、とってもおおすめのお品だと思います。

Equal Exchange,オーガニック、コーヒー、カフェインレス、フルシティロースト、全豆、340g(12オンス)

画像
画像

<商品の概要>
USDA(米国農務省)認定オーガニック

  • フルシティロースト

  • なめらかなバランスの取れたコーヒー

  • コーシャ食品

  • Oregon Tilth(オレゴンティルス)によるオーガニック認証

  • 毎日ロースト

小規模農家で栽培 → 農家の協同組合が収集 → Equal Exchange(イコールエクスチェンジ)でロースト → お客さまの至福の一杯に

普通のコーヒーと遜色なし!
開封した瞬間、コーヒーの良い香りが広がり、普通のコーヒーと遜色ないコーヒー豆が出てきました! 実際に豆を挽きコーヒーを入れてみると………! はい!香りも味わいも、言われないとカフェインレスとは気づかないクオリティです。 私は40代になり胃腸が弱くなったのか、コーヒを飲むと逆流性食道炎の症状がひどくなるのが悩みで、大好きなブラックコーヒーが飲めずにいたのですが、こちらのコーヒーでは症状もなく、ひさしぶりにストレートのブラックコーヒーが飲めて、感動しました! カフェイン苦手な方に全力でおすすめできるお品です。

Wilderness Poets,オーガニックワイルドミックス, 喜びの歌, 8オンス (226.8 g)

画像
画像

<商品の概要>
オーガニックピスタッチオ、ピーカン、桑の実、ココナッツ

  • USDA(米国農務省)認定オーガニック

  • 非遺伝子組み換え 

  • グルテンフリー

  • ローフード

  • ヴィーガン

  • 添加糖分・塩分無添加

  • Organic Certifiers認定オーガニック

食べやすくて美味しい!
日々の健康のために安心に食べることができるナッツがほしくて、少しお値段はしますが、お試し購入してみました。どのナッツも自然な甘味で、様々な味があり、飽きずに食べることができます。特にドライココナッツとピスタチオが気に入りました!身近なスーパーなどでなかなか手に入らない、オーガニックナッツが気軽に買えてとても嬉しいです。大事に食べて、なくなったらまたリピート購入したいです。

Jarrow Formulas,MCT オイル、 20 fl oz (591 ml)

画像

<商品の概要>
Jarrow Formulas®(ジャロウフォーミュラズ)MCTオイルには、天然由来のカプリル酸(C8)とカプリン脂肪酸(C10)が含まれ、ラウリン酸の量はこれまでの他のMCTオイル製品や標準的なココナッツオイルと比べて最小限に抑えています。中鎖トリグリセリド(MCT)オイルは体への吸収が早いため、すばやく燃料補給できます。

大容量!ケチらず使える!そして、くせのないお味で◎!
以前までアイハーブで購入していたMCTオイルが取り扱い終了になってしまい、大容量でお手軽価格と、口コミのよさにひかれ、こちらのお品を初購入しました。届いてみると、想像以上の大きさにびっくりしましたが、ケチらず毎日摂れるのでとてもありがたいです!お味は通常のMCTオイルと同様、無味無臭で、どんなお料理や飲み物にも合わせられます。おすすめです!

Gaea,ギリシャ、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)

画像

<商品の概要>
手摘み・コールドプレス製法一番搾り・100%天然・Non-GMO(遺伝子組み換えなし) プロジェクト承認
コールドプレス製法一番搾りの非常に酸度の低い極上オリーブオイルです。 新鮮なハーブやアーモンドのようで、穏やかな刺激がありフルーティー。オリーブオイルは、ギリシャ人の栄養と地中海における食事の基礎です。

パッケージがかっこいい!高級感たっぷりなオリーブオイル
こちらのメーカーの他の種類のオリーブオイルがとても気に入ったので、エクストラバージンタイプのこちらも試したく購入しました。パッケージが何よりかっこよく、細長い形状が、お料理中にもドレッシングなど作る際にも便利で、使用感もかなり良いです。最近は健康のためにもちょっとした炒め物に、サラダ油やこめ油を使わず、オリーブオイルを使用する頻度が高いので、高品質なオリーブオイルをアイハーブでお得に買えて大変助かります!

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

画像

<商品の概要>
USDAオーガニック
熟したオーガニックトマトとスパイスのブレンドを併せ、アニーズ・ケチャップは、スパイシーなクローブを少しと、こくのある味わいでどこにいるケチャップラバーを喜ばせること間違いなし。リッチでがっしりとし、味と歯ざわりで従来のケチャップの一歩先を行っている!

トマトの自然な甘みと酸味バランスが最高!
みなさんのレビュー通り、とにかく美味しい!国産のケチャップに戻れなくなりました。トマトがあまり得意ではない夫も「このケチャップ、なんかすげー美味しいね」とほめるくらい、トマトの自然な甘みと酸味バランス、スパイスの配合が本当に素晴らしいです。ケチャップライスをつくるときはもちろん、オムライス、スクランブルエッグにかけたりと、このサイズのケチャップもすぐに消費してしまいます。在庫切れも多いので、自宅に必ず1本はストック買いしています!

割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!期限などございませんので、もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡
今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪