yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb購入品12選】アラフォーワーママ@コスメコンシェルジュ

f:id:yuramori:20220404121102j:plain

みなさんは、iHerb(アイハーブ)でお買い物されたことありますか?

私は、4年ほど前から、1ヶ月に2回くらいのペースでお買い物しています。

はじめは個人で海外から商品を購入するのはちょっと怖いな…と思ったのですが、オーガニック商品や海外ブランドのお品が、国内よりも相当お安く買えるので、とってもおすすめです。

そこで、昨日届いたばかりの、iHerb購入品とレビューをシェアいたします。
どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!
もしよろしければご活用くださいね。

Mrs. Meyers Clean Day, マルチ・サーフェス エブリデークリーナー, ゼラニウムの香り, 16 fl oz (473 ml)

画像

<商品の説明>
2001年発売の清潔で笑顔のあふれるお家づくりのためのアロマテラピー家庭用品。汚れに強い。なのに家を傷めにくい。ゼラニウムは色鮮やかな花を咲かせ、晴れた夏の日に気持ちを明るくしてくれます。華やかな花の香りは気持ちを高め落ち着かせると言われています。とてもかわいらしいお花です。

▶香りがよく10本以上リピしています!同じシリーズのラベンダーの香りも試しましたが、こちらのゼラニウムの香りのほうがより人工的ではないアロマの自然な香りがより好みでした。フローリング掃除や窓のサッシのお掃除につかうと部屋の中が自然なゼラニウムのアロマの香りに包まれ幸せな気持ちになり、とってもおすすめです。

Acure, ブライトニングフェイシャルスクラブ、118ml(4液量オンス)

画像
画像

<商品の説明>
レモンピールとフレンチグリーンクレイでクレンジングしながら、栄養豊富な昆布の成分がお肌をやわらかくし、汚れを落とします。マドンナリリーがツヤを与え、このさわやかなフェイシャルスクラブを仕上げます。

▶かなりザクザクなスクラブが入っていて、香りもちょっと草っぽく、好き嫌いが分かれそうですが、私は、粗い上がりのつるつる感が気に入ったので、リピしたいと思いました。個人的には、ラッシュのスクラブに近い使用感と香りだなと思い、ラッシュと比べると、チューブタイプで使用期限も長く、コスパもよいので、こちらのお品はとてもよいなと思いました!

Stoneridge Orchards, ストロベリー、ダークチョコレート漬け、カカオ70%、142g(5オンス)

画像
画像

<商品の説明>
熟成がピークを迎える時期にイチゴを収穫し、丁寧に乾燥させています。その後、カカオ70%の高級ダークチョコレートに軽く浸します。身体によい毎日のおやつとして、ぜいたくなデザート、特別な休日やパーティーのおもてなし、ちょっとした贈り物、登山の行動食としてなど、どんなときでもお楽しみいただけます。

セミドライタイプのいちごチョココーティングした、高級感があり、食べ応えのあるお品です。、国内では手に入りにくいお品でコスパも良い!この手の商品は国内だと高いので、アイハーブで購入するほうがお得かなと思います。

California Gold Nutrition, ビタミンB複合体グミ、ゼラチン無添加、グルテンフリー、天然イチゴ風味、45粒

画像

<商品の説明>
ビタミンBは食物をエネルギーに変える上で重要な役割を果たします。ビタミンBは水溶性で、通常は体内に貯蔵されないため、毎日の食事で摂ることが大切です。ゼラチンとグルテンを使用していない California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) Bコンプレックスグミ は、大人もお子様も食生活においしくビタミンBを補充するサポートをします。

▶今回、同じシリーズのビタミンC、ビタミンDに続き、こちらのビタミンBタイプを初購入しました!人工的すぎないイチゴの自然な甘みがあり、ものすごく食べやすいグミタイプのビタミンBです。もっともっと早く見つけて、買えばよかったと後悔するくらい、気に入りました!今後定期購入も検討したいです!

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ、天然オレンジ風味、ゼラチンフリー、90粒

画像

<商品の説明>
ビタミンCは健康に必須の栄養素です。California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション) ビタミンCグミ にはゼラチン、グルテンを使用していません。大人もお子様も、ビタミンCを食生活においしく取り入れられます。

▶ひとつ前にご紹介したビタミンBと同タイプのビタミンCのお品です。サクッと柔らかいグミの食感がとても心地よく、一粒が小さくてとても食べやすいです!ついつい食べすぎたくなる美味しさ!サプリ嫌いな夫も食べてくれました!これはもう手放せません!すでに10個以上リピートしています。

Wholesome, オーガニックハニー、454g(16オンス)

画像

<商品の説明>
私たちは、健康なミツバチが最もおいしいハチミツを作ることができると考えています。このオーガニックハチミツのおいしさを守るため、一層の手間ひまをかけています。お客様に純粋に体に良いハチミツ製品を選んで頂くため、一部の地元他社のハチミツと異なり、有害な殺虫剤や抗生物質を使用しておりません。

▶独特な匂いや味のハチミツはあまり好きではないのですが、こちらは強いくせもなく、自然な甘みが、万人受けするお味だと思います。注ぎ口も使いやすくて、清潔に毎回食べることができるので、ものすごく良いです!リピ決定です!!!

Renpure, ティーツリー レモンセージ、頭皮スクラブ、118ml(4オンス)

画像
画像

<商品の説明>
Renpure(レンピュア)では、植物由来の原料が身体により良いと考えています。そのため、品質に妥協することなく、原料の調達を行っています。Renpure(レンピュア)は家族みんなで使える、自然の恵みでできた植物由来の美容製品です。やさしく心地よいスクラブで洗い、頭皮をピーリングして、髪をいたわりましょう。ティーツリーで頭皮をすっきりとさせながら、ヒマラヤの海塩でかさつきを抑えます。清潔でさっぱりとした髪に仕上げます。

▶スクラブの粒々の感じがちょうどよく、頭皮にマッサージする様につけると、すーとした香りとほのかなひんやり感で、すっきりと頭皮を洗い上げることができます!私はシャンプー前に使用していますが、こちらを使用すると次に使うシャンプーの泡立ちがいつもより格段によくなり、洗い上がりもツヤツヤになります!気に入ってしまって速攻で3個追加購入しました!こちらは本当におすすめです!

Mariani Dried Fruit, ファミリー、プロバイオティクス プルーン、198g(7オンス)

画像
画像

<商品の説明>
お腹の健康は、心身ともに健康であるための鍵となります。本製品は、ビタミンE、B6、B12、鉄を豊富に含んでいます。カリフォルニア産プルーンは、丈夫な体づくりと毎日の健康に役立ちます。独立した研究所による実験において、pH2.0の胃内酸環境で2時間シミュレートした結果、GanedenBC30®(ガネデンBC30)細胞は一般のヨーグルト培養物よりも10倍以上の生存率で到達しました。

▶レビューの良さにひかれて初購入してみました。袋がジップロックぽくなっていて、保管もしやすいて点も◎!肝心のお味も、自然な甘みを感じる、ほどよい大きさと食べ応えのある美味しいプルーンです。こちらもこれからリピ決定です!

Simple Mills, 天然グルテンフリー、アーモンド粉クラッカー、細粒海塩、6袋、各23g(0.8オンス)

画像
画像
画像

<商品の説明>
スナックパック6袋入り。Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定、グルテンフリー認定済み、ヴィーガン製品、穀物不使用・大豆不使用・乳製品不使用。とうもろこし不使用・人工成分一切不使用。食べた瞬間から大好きになる、厳選された自然食品の原料を使用しています。

グルテンフリーのクラッカーということで気になって初購入してみました。グルテンフリーとは信じられないくらい、普通のクラッカーとしてすごく美味しいです!思っていたよりも塩分がしっかりとあり、このまま何も乗せたりしなくても、ちょっとしたポテトチップスを食べるくらいのイメージで強めの塩味が感じられ、食べ応えがあります。小袋になっているので食べ過ぎ防止できる点も◎!おつまみにもお菓子にも良さそう!こちらもまたリピしたいです。

Nature's Way, オーガニックMCTオイル、480ml(16液量オンス)

画像

<商品の説明>
MCT100%‡:1回分あたりMCT14g。すばやく吸収して、体のエネルギーに変換。良質なココナッツのみを使用 - パーム油などの充填油不使用。無味無臭、ヘキサン不使用、冷蔵庫に入れても固まらない。

▶以前まで国内で瓶にはいったタイプのMCTオイルを購入していましたが、なかなかお高くて…アイハーブにて、こちらの商品をお試し購入してみました。パッケージがガラスではないので軽くて扱いやすいのもとても良いです。大容量タイプなので、ケチらず毎日取り入れられそうです。私は毎朝飲むブラックコーヒーに入れて飲んでいます。

Gaea, グリーン & フルーティー、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)

画像

<商品の説明>
最も優れたオリーブオイルを常に探しているGaea(ガイア)はギリシャ全土を旅して、品質が最高とされるオリーブオイルの生産地域の中でも最も品質が高く優れた特長を持つ生産者と製品を選びました。東部クレタ島シチアのP.D.O地域は、世界で最も有名なオリーブオイル生産地域の一つです。ほぼ5000年前のミノア時代以来、日射量が多い山岳地帯であるクレタ島の豊かな土壌は、オリーブの木の栽培に最適な独特の微気候の地域でした。有名なオリーブの種である「コロネイキ」の手摘みを農家から直接購入し、新鮮なままコールドプレスした最高品質のオリーブオイルは、フルーティーでほんのりとしたペッパーの香りがうまく絡み合った独特の味をお届けします。

▶オリーブオイルはいつもカルディや近所のスーパーで購入していましたが、アイハーブでも様々取り扱いがあるので、一番レビューが良さそうなこちらを購入してみました。パッケージが思った以上におしゃれなガラス瓶でとてもお高く見えるので、ちょっとしたギフトなどにも良さそうです。

Twinings, アールグレイ紅茶、カフェインレス、ティーバッグ20個、35g(1.23オンス)

画像
画像

<商品の説明>
Twinings(トワイニング)では、現代のアールグレイティーが、リチャード・トワイニングが最初に再現したアールグレイティーと同じように特別な味になるよう、細心の注意を払っています。フレッシュで香り高く、独特の柑橘系の香りがするアールグレイティーは、オリジナルの味を余すところなく再現しています。

▶食事や甘いものと一緒に飲むために、ストレートティーが欲しいなと思い、レビューが良さそうなこちらを購入してみました。良くも悪くもクセがなく、アールグレイの香りが立ち、とても美味しいティーです。

割引コード
AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!
もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡

今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪