yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb】絶対買いたいおすすめ美容・コスメ10選@コスメコンシェルジュ

f:id:yuramori:20220220163746j:plain

みなさんは、iHerb(アイハーブ)でお買い物されたことありますか?

私は、4年ほど前から、2ヶ月に1回くらいのペースでお買い物しています。

はじめは個人で海外から商品を購入するのはちょっと怖いな…と思ったのですが、オーガニック商品や海外ブランドのお品が、国内よりも相当お安く買えるので、とってもおすすめです。

そこで今回は、iHerbで絶対買いたいおすすめ商品を厳選し、
美容・コスメ10選・食品10選、計20選に絞り、商品レビューをシェアいたします。
こちらの記事では<美容・コスメ編>をご紹介します。

どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

お買い物の会計の際に紹介コード欄に下記の7ケタのコードを入れていただくと、お会計から5%オフになりますので、もしよろしければご活用くださいね!

紹介コード: AUW0148


それではiHerbで絶対買いたい美容・コスメおすすめ10選をご覧ください!

Aroma Naturals, 100% 天然ソイ・エッセンシャルオイル・キャンドル、トランクウィリティー、ラベンダー、8.8 オンス (260 g)

画像を拡大表示
画像を拡大表示

<商品の説明>
大豆のオイル からつくられた、環境に優しいベジタブルワックス。巧みに手作りされたこのキャンドルは、純粋な大豆とベジタブルワックス、エッセンシャルオイル、純粋な植物性アロマのみを使用しています。

▶国内メーカーではなかなかお高いソイキャンドル。香りも自然なラベンダー精油の優しい香り立ちで、私は毎晩、寝る前に寝室でキャンドルを灯し、ユラユラと揺れる炎と香りに癒されています。心なしか寝つきも良くなる気がして、5個以上リピート購入している、手放せないお品となっています。

Acure, ブライトニングフェイシャルスクラブ、118ml(4液量オンス)

画像を拡大表示
画像を拡大表示

<商品の説明>
レモンピールとフレンチグリーンクレイでクレンジングしながら、栄養豊富な昆布の成分がお肌をやわらかくし、汚れを落とします。マドンナリリーがツヤを与え、このさわやかなフェイシャルスクラブを仕上げます。

▶アイハーブ内の「洗顔・トナー・スクラブ」部門、「角質除去&スクラブ」部門、それぞれ1位を獲得している大人気スクラブです。ザラッとしたスクラブを水を少し加えて溶かしてお顔に塗り洗い上げると、お肌がツルツル・もちもちになる、ものすごく優秀なスクラブだと思います。このクオリティで1000円以下で購入できるのはものすごくコスパが良いと思います!

Mrs. Meyers Clean Day, マルチ・サーフェス エブリデークリーナー, ゼラニウムの香り, 16 fl oz (473 ml)

画像を拡大表示

<商品の説明>
2001年発売の清潔で笑顔のあふれるお家づくりのためのアロマテラピー家庭用品。汚れに強い。なのに家を傷めにくい。ゼラニウムは色鮮やかな花を咲かせ、晴れた夏の日に気持ちを明るくしてくれます。華やかな花の香りは気持ちを高め落ち着かせると言われています。とてもかわいらしいお花です。

▶フローリング、デスクとあらゆる家の中のお掃除に使っています。香りがものすごく良いので、自宅で焼き肉をした後やペットの粗相のあとのお掃除に手放せません!10本以上リピート購入している大のお気に入り商品です。

NOW Foods, エッセンシャルオイル、レモン、1液量オンス (30 ml)

画像を拡大表示

<商品の説明>
純度100%のレモン油。新鮮なレモン皮をコールドプレス。

▶NOWのアロマオイルは、品質が良く、大容量でお値段もお安くて、こちらのレモンの香り以外にも、ユーカリ、ペッパーミント、ゼラニウムティートゥリーなど様々愛用しています。初心者の方には、こちらのレモンが一番クセがなく、どんなシーンにも使いやすくておすすめできるかなと思います。

Arm & Hammer, Essentials(エッセンシャルズ)ナチュラルデオドラント、デオドラント、無香料、71g(2.5オンス)

画像を拡大表示

<商品の説明>
Arm & Hammer™(アームアンドハンマー)の重曹と天然植物エキス配合で、さわやかですっきりした毎日に。

▶無臭タイプで香水など他の香りの邪魔にならず、透明なタイプなので、服がすぐ着られる、汗をかいてもねちょつかない、無色透明で服を選ばない、優秀な固形の制汗剤です。アルミニウムフリーで成分も安心。このクオリティと容量でわずか600円程度で購入できるので、国内で購入するお品よりかなりのコスパです!

Life-flo, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)

画像を拡大表示

<商品の説明>
ピュア マグネシウム オイルは、ピュア マグネシウム クロライドの高濃縮スプレーで、何も添加や除去をしていません。オランダのZechstein Seabedの地球の表面深くから採掘され、毎日使用可能であり、脂っぽくなく深いな臭いは残りません。4回の噴射で基本のマグネシウムおよそ66mg、またティースプーン1匙で560mgを供給します。

▶「ミネラルバス」「バスソルト&オイル」部門でそれぞれ1位の人気のお品です。私は寝る前に足の裏にスプレーして毎日使用していますが、心なしか寝つきが良くなり、眠りが深くなる実感もあります。頭皮にスプレーする使い方も試しましたがべたつく感じが苦手で、足裏へのスプレーへの使用方法で落ち着きました(笑)。

Aura Cacia, キッズ、就寝時のアロマセラピーロールオン、9.2ml(0.31液量オンス)

画像を拡大表示
画像を拡大表示

<商品の説明>
スイートオレンジとブルータンジーアプリコットカーネルオイルにブレンドしたピュアエッセンシャルオイル

▶キッズ向けのロールオンアロマです。我が家の娘の寝つきが悪いので、少しでも良くなれば…と思って購入しました。キッズ向けではありますが、私自身も毎晩愛用し、この香りをかぐと眠気が来るようになりました!

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)

画像を拡大表示
画像を拡大表示

<商品の説明>
ピュアマグネシウムフレークは、オランダの古代ツェヒシュタイン海底から得られた塩化マグネシウムの高濃度結晶です。一切加工はしておりません。このマグネシウムフレークは、深さ1,600~2,000 mの海底から採取されたものです。

▶フレークは大きいですが薄いのですぐにお風呂で溶けます。無臭なので、お気に入りのバスエッセンスや精油を入れて毎晩のお風呂を楽しんでいます。保温性が高くお湯が冷めにくいのと、お風呂から上がっても身体が冷えにくくて手放せません!

Advanced Clinicals, ビタミンC、エイジングケア※美容液、52ml(1.75液量オンス)

画像を拡大表示
画像を拡大表示

<商品の説明>
還元成分のビタミンCとフェルラ酸が含まれています。日焼けによるシミを防ぎ、ツヤある輝く印象のお肌へと導きます。アルファヒドロキシ酸が肌を整え理想のツヤ肌をサポートをします。

▶朝晩、化粧水のあとにシミ予防を目的に使用しています。大容量でお安くてコスパ◎!香りもいかにもビタミンCという、柑橘系でとても癒されます。安さと機能性から、愛用していたメラノCCから乗り換えて、こちらのお品をリピートしています。

O'Keeffe's, ヘルシーフィート、フットクリーム、91g(3.2オンス)

画像を拡大表示
画像を拡大表示

<商品の説明>
ヘルシーフィートフットクリーム。ひどく乾燥してひび割れた足に潤いを与え、健やかに保ちます。

▶美容系ユーチューバーさんがおすすめされていて購入しました。冬場足がかさかさでタイツやストッキングの通りが悪かった足が、こちらのクリームを毎晩塗ることで、ツルツルになりました。少量で効果があるので、長持ちしてコスパも良いです。香りもないので、香りが苦手な方にもおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡

今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪