yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

LOVE♡ドラコス

f:id:yuramori:20210716174005j:plain

みなさん、ドラコスはお好きですか?
私は、ドラコス、とっても大好きです。
※もちろんデパコスも好きです♡

先週、久しぶりにドラッグストアで、
今季新発売のコスメや何度もリピするお気に入りを購入してきたので、
シェアいたします。

アラフォーワーママ・コスメコンシェルジュでもあるわたくしが、
厳しい視点で選んたおすすめのお品ばかりなので、
ぜひお買い物のご参考にして頂けたら嬉しいです!

キャンメイク クイックラッシュカーラーBO ベイクドオレンジ

画像1

<商品の説明>
まつげのカールばっちりキープ!朝から夜まで上向きカールを形状記憶!
1本3役のマルチマスカラ

▶普段、透明タイプをヘビーユースしていますが、ベイクドオレンジのお色も追加購入しました!
カール力はそのままに、抜け感のある今っぽいカラーメイクができて、とってもおすすめのマスカラだと思います♡
まだの方、ぜひアマゾンの下記リンクよりポチってください!748円の投資、絶対に後悔はさせません!←真剣です…笑

キャンメイク クイックラッシュカーラーBO ベイクドオレンジamzn.to
748(2021年07月16日 13:14時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

FASIO(ファシオ) パーマネントカール マスカラ WP (ボリューム) 02 ブラウン

画像2

<商品の説明>
ウォータープルーフ、ボリュームアップタイプのマスカラ。
カールと自然なボリューム効果で、欲しかった美しいまつ毛をかなえます。
何度塗っても重たくならず、好みに合わせてボリュームアップ。
ダマづきせず、なめらかにのび広がるため、重ねる度にまつ毛1本1本が太く・長くなったような仕上がりを実現しました。
パーマネントカール成分配合。強度のある植物性ワックスが、つけたてのカールをきっちりキープ。
自然なツヤ感をあたえながら、上向きカールを持続させます。
ウォータープルーフでありながらクレンジングで簡単オフ。

▶雑誌LDKの2021年度上半期ベストマスカラ賞を受賞していたお品だったので、リサーチを兼ねて、お試しで購入しました。
確かに!カール持ち・ボリューム・メイクオフのしやすさ、本当に優秀です。存在感のあるブラウンカラーなので、これ一本で大人のぱっちり目元が演出できます!普段、ヒロインマスカラ・ランコムを愛用する私としても、このお品は◎!と実感しています。

FASIO(ファシオ) パーマネントカール マスカラ WP (ボリューム) 02 ブラウン 7gamzn.to
1,220(2021年07月16日 13:16時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

Bifesta(ビフェスタ) Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー

画像3

<商品の説明>
こすらず、する落ち。まつ毛や目元に負担をかけにくいアイクレンジング。
保湿性洗浄成分を含む水層と、ウォータープルーフマスカラをやさしく落とすエモリエント層のW効果で、濃いアイメイクも"すご落ち"!
ビタミンB・E誘導体配合。まつ毛や乾燥しがちな目元をしっとり整える。

▶こちらは、言わずもがなの人気商品ですよね。私はかれこれ8本ほどリピし続けているリムーバーです。デパコスやブランドのリムーバーも素敵ですが、ポイントメイクオフはコストカットしたいので、こちらのお品をこれからもリピし続けると思います!

キャンメイク プランプリップケアスクラブ01

画像4

画像5

<商品の説明>
塗るだけで手軽に「柔らか唇エステ」♥潤いケアと角質ケアが1本で簡単に出来るリップスクラブ。唇の上で溶けるお砂糖のスクラブが古い角質をoffし、プランパー効果も兼ね備えているので、「ガサガサ」「くすみ」をケアしてなめらかでふっくらとした唇に仕上げます。まるでリップパックした後のような保湿効果が持続。デイケア/ナイトケアどちらにもおすすめ。

キャンメイクから、プランパー効果のあるシュガースクラブが登場!ということで、買わない選択肢はなかったです!
ほのかなピリピリ感が唇をぷくっとしてくれて、固めのシュガースクラブがぼろぼろ落ちずいい感じで唇に乗ってくれます。
普段はディオールのリップマキシマイザーを愛用する私ですが、こちらのお品で代用できそうと思うくらい、気に入りました♡

キャンメイク プランプリップケアスクラブ01 1 個amzn.to
593(2021年07月16日 13:22時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

レブロン【数量限定】キス シュガー スクラブ 113 スウィート ユズ

画像6

<商品の説明>
・スウィート ユズ シュガースクラブでやさしく角質ケア 洗い流さないリップスクラブ やさしく角質ケア シュガーのように溶けるスクラブで唇の角質をやさしくケア
・うるおい保湿 3種のフルーツオイル*でくちびるを乾燥からケア
・柑橘系の香り ほんのり甘く、やさしいスウィート ユズの香り
・つるるんリップに 日中だけでなく、ナイトケアにも!

▶シュガースクラブ続き、失礼します!シュガースクラブ、大好きなんです♡普段は通常品を愛用しているのですが、今回限定でゆずのタイプも追加購入しました!安定の、レブロンキスシュガースクラブ、いい感じです。
限定のお品なので、まだの方はぜひ、チェックしてみてください。
※本日時点ではAmazonにまだ在庫ありました!リンク貼りますね。

キュレル ディープモイスチャー スプレー 250g 〔医薬部外品〕 化粧水

画像7

<商品の説明>
微細化したセラミド機能成分が肌の奥(角層)まで浸透。
ひと吹きで潤ったやわらかな肌に保ちます。
●消炎剤配合(有効成分)配合。肌荒れを防ぐ。
●潤い成分(ユーカリエキス)配合。
●ケアしづらい背中や腰など、全身に。
●一日中、顔やからだにいつでもどこでも潤い補給。お風呂あがりに。メイクの上から。お子さまのデリケートな肌にも。

▶美のカリスマMatt(マット)さんが、人気ユーチューバーの関根りささん(今ちょっと騒ぎになっていますが、騒ぎの前に…!)とのYouTubeでご紹介されていたスプレータイプの化粧水、気になっていたのでこの機会に初購入しました。
逆さまでも使えるので背中などの保湿にもいい、との定評でしたが、確かに◎!お風呂上がりの一時的な全身の保湿に重宝します。セラミド配合で、アラフォー大人のかさつきがちなお肌が、本当に潤います!
こちらはこれからもリピ予定です。

キュレル ディープモイスチャー スプレー 250g 〔医薬部外品〕 化粧水amzn.to
1,980(2021年07月16日 13:24時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでもご参考に頂けたら嬉しいです♡

Amazonでは現在、タイムセール祭り実施中です!
~7月18日(日)23:59までのお得なセールとなりますので、
もしご興味あれば、以下リンクからのぞいてみてくださいね!
私も、夏物のスーツのインナーに着れそうなトップスや、日用品・食品など、セール品中心にまとめ買い予定です♡

 

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪