yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

毎回即完売!コスメキッチン人気アイテムが大集合!ウェブストア限定スペシャルキット購入レビュー★アラフォーコスメコンシェルジュ

 

アラフォーコスメコンシェルジュのゆらもりです。

今回は、どケチを自称しますわたくしが大満足した、

オーガニックコスメなどで大人気、

コスメキッチンのウェブストア限定のキットを開封レビューします。

 

2022年6月30日時点で、まだ在庫があります!

お得にナチュラルコスメを手に入れてみたい方、

ぜひ、チェックしてみてください!

 

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

ということで、手元に届いたのが、こちら品々です!

f:id:yuramori:20220630142905j:image

【Cosme Kitchen Organic Beauty BOOK Vol.9掲載】<WEBSTORE限定>Special Kit B

毎回即完売!オーガニックビューティBOOK第9弾発売記念、人気アイテムが大集合したWEBSTORE限定スペシャルキット。

獲得予定ポイント: 70pt (1%還元) 詳細

¥7,000 税込

【商品説明】
恒例のコスメキッチン監修オーガニックビューティBOOK第9弾掲載、WEBSTORE限定Kitが今回も登場!ロングセラーから最新のヒットアイテムまで、Cosme Kitchenで最も愛されているアイテムたちが詰まった豪華な限定キットです。

 

【to/one】モイスチャー ウォッシュペースト (M) 120g
f:id:yuramori:20220630142911j:image

▶パッケージがとってもおしゃれで、ギフトにもよさそうですよね~!

ほんのりとハーブっぽい爽やかな香りで、はんなりとしたやわらかい泡をつくることができました!洗いあがりもしっとりスベスベです。

汗だくで起きた朝の洗顔にぴったりのお品です。

 

【FRENAVA natural&organic】バランシングローション 100mL

f:id:yuramori:20220630142902j:image

▶こちらもハーブっぽいとっても良い香りの化粧水です。

少しの刺激で赤みの出やすい私のお肌でも問題なく使えました。

使用感はしっとりとサラサラの間くらい、こちらも夏の使用にとっても向いていそうです。

 

【nahrin】ハーブオイル33+7 ボディミスト 75mLf:id:yuramori:20220630142914j:image

▶こちらは、今回のキッドで一番楽しみにしていたボディ用スプレーです。

夏にぴったりの、さっぱり爽やかな香りで、男性でも使えそうです。

我が家は私と夫、二人で、お風呂上がりのタオルドライしたボディに振りかけています。

汗を引かせてくれて、体中、良い香りに包まれて、とっても快適です。

こちらは、なくなったら現品購入リピートしたいなと思います!

 

【m.m.m】スキンスムーザー BY 8.5g
f:id:yuramori:20220630142907j:image

▶こちらは、実はすでに使用中のお気に入りのお品です。

お写真がきれいじゃなくて心苦しいのですが、右側に使用中の商品お写真載せますね。

ブルーとホワイトのミックスしたバーム上の部分用お下地となります。

私は毛穴とテカリが気になる、鼻まわりとおでこに使っているのですが、

塗る油とり紙と称されるだけあり、毛穴が消え、テカリ防止の効果が高く、

もう4~5個リピートしている、なくてはならないお品となっています。

 

【to/one】ペタル アイシャドウ 03 1.8g
f:id:yuramori:20220630142855j:image

▶こちらも、定評のあるアイシャドウですよね!

一度お試ししてみたかったので、お得なキットにないっていてとてもうれしいです。

お色味も、ゴールド系の上質なベージュと、肌なじみのよいイエローの2色で、

単色でグラデーションも、2色を混ぜてオリジナルのベージュ系お色としても使えるので、とってもコスパがよいと思いました。お粉質ももちろん申し分ありません。

 

サシェ各種~
f:id:yuramori:20220630142859j:image

▶コスメキッチンといえば、という大人気のコスメたちのお試しサイズのサシェがふんだんに入っています!

個人的に、お写真右下のシャンプー・コンディショナーの使用感があまりにも気に入ったので、次回、現品購入したいなと思いました。

いろいろとお試しできるのって、テンション上がりますよね♡

 

 

以上、開封レビューでした!

 

もう少し詳しく商品概要が見たいよという方は、

公式ページの商品概要に直接飛ぶことができるリンクを貼っておきますので、

以下リンクからチェックしてみてくださいね!

 

www.cosmekitchen-webstore.jp