yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【2021年最新】おすすめコスメギフト5選<2,000円以下>☆コスメコンシェルジュが厳選

f:id:yuramori:20210705204029j:plain

友達への誕生日プレゼント、先輩へのちょっとしたお礼のお品など、
ギフト選びに悩むこと、多いですよね。

わたくし、アラフォーワーママともなると、様々な場面で、
ギフトを「贈る」機会も、「いただく」機会も非常に多いです。

好みではないものをもらってしまい、
「ああ、これはどうしたらいいのだろう。。。💦」
と、いただいてちょっと困惑するプレゼントもありますよね。

お渡しする立場となったら、先方が困惑せず、
喜んで頂けるプレゼントを慎重に選びたいです。

そこで今回は、アラフォーワーママであり、
コスメコンシェルジュでもあるわたくしが、厳しい視点で、

「自分がもらって、とても嬉しかった」
「自分がプレゼントして、とても喜んでもらえた」

【2021年最新】おすすめコスメギフト5選<2,000円以下>

をシェアいたします。

選定基準として、

●どんな趣味・好みのタイプでも通用しやすい
●年齢・立場など、お渡しする相手を選びにくい

ということで、贈る相手やシーンを選ばず、
絶対に外したくない場合に、ご参考に頂ける内容としています!

少しでも、プレゼント選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡

【ジルスチュアート】リップバーム

<商品の説明>
美容オイルがたっぷり。乾燥や荒れから守り、ふっくらぷるぷるの唇が叶うリップバーム。
なめらかにのび広がり、しっとりとした柔らかな膜が持続します。膜厚でツヤ高く仕上がる高粘性油剤と、なめらかな伸び広がりのある低粘性油剤をバランスよく高配合しました。

▶20代~30代の後輩女子や、かわいい系の小物が好きな大人世代へのちょっとしたギフトにおすすめなのが、ジルのリップバームです♡
とにかくビジュアルがかわいいので、ギフトでもらうと気分上がりますよね!色なしタイプのリップだと、メイクの系統を選ばないのでギフトに最適です。

【ジルスチュアート】リップバーム ホワイトフローラル 7gamzn.to
1,588(2021年07月04日 11:50時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

ADDICTION アディクション ネイル ポリッシュ

<商品の説明>
スキンケア発想で生まれたセンセーション。
そのやさしさ、カラーバリエーションに虜になる。
NYスタイルを彷彿させる豊富なベージュとレッドに加え、個性あるカラーはADDICTIONらしいモード感あふれる5カラーレンジのカラーグラデーション。その発色、つや、乾きの早さは期待を裏切りません。

▶トレンドやおしゃれに敏感で、セルフネイルをしている友人や先輩へのちょっとしたギフトにおすすめなのが、こちらのアディクションのネイルポリッシュです。お相手にに似合いそうで、でも普段あまりご本人が買わなそうな冒険色をセレクトするのもステキかなと思います♡

ADDICTION アディクション ネイル ポリッシュ #019S Moonwalk 12ml [並行輸入品]amzn.to
1,986(2021年07月05日 10:14時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

 

ETVOS エトヴォス リラクシングマッサージブラシ

<商品の説明>
アウトバスでもインバスでも使え、頭皮のツボを心地よく刺激できるマッサージブラシ。

ナチュラル系がお好きな女性に人気のエトヴォスの、マッサージブラシです。機能性もビジュアルも◎!万が一手持ちと被ってしまっていても、ある程度のサイクルで買い替える消耗品なので、もらって困らないかなと思います♡

ロクシタン(L'OCCITANE) ミニハンドクリーム トリオII

<商品の説明>
香りを毎日変えて楽しんだり、友だちとシェアもできる人気のハンドクリームミニサイズ 3本セット。世界中で愛される優しい香りのシア、優雅なローズが香るディライトフルローズ、桜の花びらのようになめらかな手肌に整えるみずみずしいチェリーブロッサムの3種類。
ポーチやポケットに入れて持ち歩くのにも便利なミニサイズです。

▶こちらは、少し年上や母親世代への正統派ギフトとして推薦します。手洗いが多い時期は、ハンドクリームがいくつあっても困らない、手堅いギフトかなと思います♡

NEAL'S YARD REMEDIES ニールズヤードレメディーズ  アロマパルスウーマンズバランス(携帯アロマ) 9ml

<商品の説明>
甘く華やかな花々の香りのロールオンフレグランス。
みずみずしく香るローズとゼラニウム、リラックス感あふれるパチュリーや、心を鎮めるようなフランキンセンスなどをブレンドした、揺らぎがちな女性の気持ちに寄り添うような香り。

▶ニールズヤードの大人気ロールオンタイプのアロマです。直接お肌に塗れるタイプのアロマは意外と他メーカーでは少ないですし、ギフトでもらえるとテンション上がります!こちらも、手堅いギフトかなと思います♡

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
外したくない時の、ギフト選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡


Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪