yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

費用対効果◎!投資価値あり!美容系家電5選★コスメコンシェルジュセレクト★

9月に入り、急に気温が下がってきて、
「なんだか体がだるい」
「お肌の調子悪い」
そんな風に感じる方も多いのではでしょうか。

そこで今回は、アラフォーワーママでコスメコンシェルジュでもある私が、費用対効果が抜群、投資価値ありと思っている、美容系家電を5つ厳選してご紹介します!

エイジングが気になる大人世代には、特におすすめしたい商品ばかりです。
少しでもご参考にしていただければ幸いです。

パナソニック 頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ シルバー EH-HM7A-S

画像

<商品の概要>
ヘッドスパサロンで使われる、プロのハンドテクニックに学んだ「フォーフィンガースパイラル」
・「皮脂洗浄ブラシ」で、頭皮にやさしく、皮脂汚れをしっかり洗浄
・ディープウォッシュコースで、すっきり感アップ

▶40代に突入し、マスク生活になって、お顔全体がたるんで、下垂していくことがとっても怖くて、何か対策できないかと考えた結果、顔を引き上げるには顔の皮膚を支え引き上げている頭皮が大事だという考えにいきつき、こちらのお品を購入しました。
頬の下がりが気になるからと頬を引き上げるようなマッサージを10分するくらいなら、耳上から頭頂までのマッサージをこちらのマッサージ機で3分行うほうが、頬の引き上げ効果は高い実感です。
シャンプーの際も泡立て・洗浄までこれ1台で済みますし、気合入れたい日の朝のメイク前の頭皮マッサージにも使えるので、一生手放せない、もっとも大事な美容家電だと思っています!

パナソニック 頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ 白 EH-HM7G-Wamzn.to
9,599(2022年09月09日 11:07時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

a.r10.to

 
パナソニック 頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ シルバー EH-HM7A-Samzn.to
7,700(2022年09月09日 11:06時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

YA-MAN(ヤーマン) RF美顔器 ブライトリフト HRF50N

画像

<商品の概要>
RF美顔器 フォトプラスシリーズ『ブライトリフト』は、肌の透明感*1に着目した美顔器です。
「磨く」「満たす」「閉じ込める」の3ステップで、大人の肌ノイズに立ち向かいます。
新導入波形・メラノバリアパルスを搭載。
特許構造*2のRFと、電気刺激で筋肉に働きかけるEMSとの組み合わせで、肌の土台を支える表情筋からアプローチ。エステさながらの本格ケアを実現しました。

▶こちらは2年ほど使い続けている美顔器です。美容・アパレル中心のユーチューブ「SAORIのぎきげんようチャンネル」のSAORIさんがご紹介されていて、とってもよさそうと思い、購入したのがきっかけでした。お値段はそれなりにしてしまいますが「なんだか化粧のりが悪いな」「お肌がぱっとしないな」と感じた時、大体週に2~3回使用すると、一皮むけたような、つるっとした透明感のあるお肌に戻すことができる実感があります。
過去、お安いものから何万もするくらいの美顔器などいろいろと使ってきましたが、このお品は使用した瞬間から透明感が爆あがりして、即効性がある点がすごいなと思います。
エステに通うよりはお金もかかりませんし、自宅でできる美顔器の中では相当優秀なお品だと思います!

YA-MAN(ヤーマン) RF美顔器 ブライトリフト HRF50Namzn.to
31,800(2022年09月09日 10:51時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

a.r10.to

 

パナソニック 目もとエステ 海外対応 ゴールド調 EH-SW68-N

画像

<商品の概要>
たっぷりのホットスチームで、乾きがちな目もとの隅々までうるおい。小型ファンでスチームを循環し、目もとの隅々まで集中保湿。目もとにハリ感と明るさも。
約42 ℃の高温設定で、目もとにすっきり爽快感。お好きな温かさを選べる3段階の温度設定。〔高:約42 ℃/中:約40 ℃/低:約38 ℃〕
選べる3つのコースとアロマの香りでリラックスタイム。使用シーンに合わせて選べる、リズムタッチとスチームの組み合わせ。〔リフレッシュ/リラックス/クイック〕 別売のアロマタブレットでアロマを楽しめる。●アロマタブレットは付属していません。

▶私が持っているのは少し前のタイプですが、このお品は、本気で一生ものの相棒だと思っています…笑。なかなか寝れない夜、寝不足が続いてクマが目立ってしまった時、パソコン・スマホで目が疲れているとき、この目もとエステを装着して、10分くらい横たわると、秒で深い眠りに入ることができます。夜寝るときもよいですが、日中ちょっと疲れた時に少し休憩で目元を温めると、ものすごくリラックスしますし、目もぱっと開くようになり、疲れが短時間で取れるので、ものすごくおすすめです!

パナソニック 目もとエステ 海外対応 ゴールド調 EH-SW68-Namzn.to
14,618(2022年09月09日 11:13時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

a.r10.to

 

アテックス 手 マッサージ ハンドマッサージ トール ハンドケア リュクス AX-HXT214gr グレー

画像

● 【ここまで進化した、最新ハンドマッサージャー】1 本1 本指を捉えるエアバッグに加え、手のひら専用もみ玉でしっかりとマッサージ。合わせ技が生む、上質な心地よさをあなたの手に。

  • 【しっかりとコリをほぐす2 1層のエアバッグルルド ハンドケアと比べ容積50%アップ。21層のエアバッグで、手首から指1本1本までしっかりほぐします。

  • 【業界初手のひら専用もみ玉で圧倒的なもみ感】しっかりとマッサージしたい手のひらには、専用のもみ玉を装備。コリのポイントを捉え、力強く指圧するようにほぐします。

  • 【ヒーター内蔵】もみ玉にヒーターを内蔵。温めながらマッサージできます。またヒーターのみの使用も可能です。

  • 【心地よい2つのマッサージコース】「スタンダードコース」もみ玉が回転しながら大きくゆっくりと圧迫と収縮をくり返し、血行を促進します。「リズミカルコース」もみ玉が回転しながらエアバッグが細かく動き、コリをほぐします。

▶40代に突入し、謎の手のしびれや疲れを感じることが増え、苦痛が続くとついつい笑顔も減り、眉間のシワも深くなってしまいますよね…笑。美容とは直接つながらずとも、末端のコリや血流不良は全身に影響を及ぼすので、手元の血行を促すことは、実は美容にもとっても重要だと思っています。
こちらの商品は、見た目の高級感がありリビングやデスクまわりに置いていてもインテリアになじみ、とってもおしゃれな点も気に入っています。
美と健康のために、ハンドマッサージはものすごく投資効果が高いと感じます!

無印良品 超音波うるおいアロマディフューザー MJ‐UAD1 44554586 白

画像

<商品の概要>
超音波で発生させたミストが、香りを効果的に拡散させます。広い部屋でも香りを楽しめるたっぷりミストが特長です。・ライトをつければあかりとしても楽しめます。(2段階の明るさ調整機能付)
・タイマー4段階付(180/120/60/30分)・適用床面積:約12~15畳

▶こちらのお品、我が家には常時2台あります!一つはデスク横、もう一つはベッドルームに設置して、常にアロマを焚いて生活しています。
デスク横に設置することで、パソコン作業時には、ペパーミントやレモンなどさっぱりとした香りを焚き、しゃきっとした気分で作業がはかどりますし、夜寝るときはラベンダーやオレンジなど癒し系の香りを焚きながら、間接照明代わりにも使えるので、このお品があるだけで、本当に生活の質が上がります。見た目もシンプルで小さいので、じゃまにもならず、インテリアもなじむので、万能ディフューザーだと思っています!

無印良品 超音波うるおいアロマディフューザー MJ‐UAD1 44554586 白amzn.to
5,100(2022年09月09日 11:18時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する
 

a.r10.to

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、お買い物のご参考にいただけたら嬉しいです!
今後も、特にアラフォー以上の大人世代におすすめのお品を発見したら、シェアさせていただきますね!
Amazonビューティー売れ筋ランキング、以下からチェックできます♪
売れている商品には理由がある!ぜひお得にお買い物を楽しんでください!



Instagram

yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪