yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

温活・安眠におすすめグッズ厳選3選☆コスメコンシェルジュがレビュー

毎日寒い日が続きますね。
私が住む札幌では、今冬ものすごく気温が下がっていて、例年にも増して、肩こり・腰痛と、それにともなう不眠に悩まされる日が増えた気がします。
そこで、冷えや肩こりと、寝つきの悪さに悩んでいた私が購入してよかったと思う、おすすめグッズを厳選して3選、シェアします。

普段からケチを自称する、コスメコンシェルジュ資格を持つアラフォーワーママが厳選したコスパ◎!なお品ばかりだと自負しております…笑

今後のお買い物の参考にして頂けたら嬉しいです♡

 

リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用 ・あずき+セラミックのたっぷり蒸気

<商品の説明>
電子レンジでチンするだけで心地よい温かさが約30分続きます。
あずきとセラミックスによるたっぷり蒸気が首から肩全体を包み込みます。
一日がんばった首と肩をを奥までじんわり温めることで、気分までほぐれていきます。首をしっかり温められるよう、首もと部分の長さを伸ばしました。365回くり返し使えます。

 

▶今年の冬に初めて購入し、それから毎日手放せなくなった「相棒」がこちらです!今まではゲルタイプのレンチンできるタイプを使用していましたが、たっぷり蒸気と保温性が優れていると知り、こちらのあずき+セラミックタイプを購入したのですが、大正解でした!あずきのちょっと独特の匂いが少し気にならなくもないですが、それよりも上回る快適性があり、手放せない存在となりました。
家族で取り合いになったので、2個目をリピ買いしています!在宅ワークで肩こりや目の疲れが気になる方、圧倒的におすすめです!まだの方、ぜひ!

 

amzn.to

 

アユーラ ( AYURA ) メディテーションナイトトワレ 20mL 

<商品の説明>

  • 心やすらぐ、午前二時のフレグランス。
  • おだやかな夜のために、心につける香り。ゆったりとした安らぎで包み込むようなナイトフレグランス。
  • アロマティックハーブの香りを基調に、おだやかな気分へ誘うビターオレンジやサンダルウッドなどをブレンド
  • お休み前のひとときや、ゆったりくつろぎたいときに。心に合わせて香る機能性フレグランス。
  • 手首に、胸元に、そして眠りの空間にシュッとひとふき。夜、3プッシュのご使用がおすすめです。

 

アユーラの新商品、夜寝るとき専用のオードトワレです。本当にリラックスできる香りで、使用して1ヶ月ほど経ちますが、この香りをかぐと眠たくなるくらいです!眠りにくさを感じている方へおすすめです。見た目がかわいいので、ギフトにも◎!

 

amzn.to

 

サイエンス ウルトラファインミスト ミラブルplus 塩素除去機能付き 

<商品の説明>
「ミラブル」は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を、勢いのあるストレートとより微細な気泡を毛穴まで届けるミストに、ワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド」です。ミラブルからほとばしる、空気を含んだ小さな水滴の一粒一粒が、美しさへのエッセンス。
クレンジング不要のファンデーションを使った洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることがわかります。電力や薬剤などを必要とせず、このミラブルだけでファインバブルの高い洗浄力と節水を実現。
ミラブルでは、従来のシャワーヘッドを使用した場合より平均3.6倍の温度上昇となり、シャワーだけでも温まって湯冷めしにくいことがわかりました。

 

▶シャワーヘッド、皆さんどういったタイプをご使用していますか?私はずっと元々付いていたノーマルなシャワーヘッドを使ってきたのですが、最近お肌が不調だったり、髪がパサついたりの悩みが増えてきたので、先日意を決して、テレビCMなどでもよく見かける、こちらの「ミラブル」を購入してみました。
結果、同じシャンプーやボディソープを使っても、ミラブルで洗い流すと、仕上がりのクオリティがものすごく良くなって、お肌は乾燥が気にならなく、髪の毛もドライヤー後なめらかしっとりの仕上がりとなり、ちょっと感動してしまいました。
シャワーの水圧切り替えがあるので、首回りやウエストは水圧の強いモードを使うことで、身体が温まり血流が良くなるので、一石二鳥だなと思いました!お値段はお高いですが、長く使うと元を十分取れるかなと思います!

 

[http:// :title]

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、コスメ選びのご参考にいただけたら嬉しいです!

今後もコスメの偵察をして、アラフォー以上の大人世代におすすめのコスメを発見したら、シェアさせていただきますね!


Amazonビューティー売れ筋ランキング、以下からチェックできます♪
売れている商品には理由がある!ぜひお得にお買い物を楽しんでください!


ブログ

yuramori’s blog (hatenablog.com)
https://yuramori.hatenablog.com/
ブログ配信しています。もしよければ遊びに来てください♡

Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪