yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

【iHerb購入品】アラフォーワーママ@コスメコンシェルジュ

f:id:yuramori:20211009162844j:plain

みなさんは、iHerb(アイハーブ)でお買い物されたことありますか?

私は、3年ほど前から、2ヶ月に1回くらいのペースでお買い物しています。

はじめは個人で海外から商品を購入するのはちょっと怖いな…と思ったのですが、オーガニック商品や海外ブランドのお品が、国内よりも相当お安く買えるので、とってもおすすめです。

そこで、昨日届いたばかりの、iHerb購入品とレビューをシェアいたします。
どの商品も自信を持っておすすめできるお品です。
お買い物の参考に頂けると嬉しいです♪

■コスメ・雑貨編

Aroma Naturals, 100% 天然ソイ・エッセンシャルオイル・キャンドル、トランクウィリティー、ラベンダー、8.8 オンス (260 g)

画像1

画像2

<商品の説明>
Soy VegePureは大豆のオイル からつくられた、環境に優しいベジタブルワックスで手作りされています。再生、持続可能で、アメリカの農家たちをサポートしてます。Soy VegePure はきれいに溶けて冷め、長時間燃え続けます。

▶以前まで購入していたソイキャンドルが終売となってしまったので、こちらのお品を初購入したのですが、大正解!ボトルがボリューム感のあるガラスグラスで、蓋も重厚感のあるガラスでできているので、高級感があります。ちょっとしたギフトにもよさそうです。

Aroma Naturals, 大豆ペジピュア, トラベル·ティンキャンドル, リラックス, ラベンダー & タンジェリン, 2.8 oz (79.38 g)

画像3

画像4

<商品の説明>
◎本物のアロマセラピー
◎ピュアエッセンシャルオイル
◎100% 植物アロマ
◎アレルギーにやさしい
◎天然のコットンの芯 - リードなし
◎缶に届く小さな大豆
◎ラベンダー & タンジェリン
エッセンシャルオイル配合の100% 天然キャンドル & 純粋な植物アロマで、着色はされていません

▶1つ目で紹介したソイキャンドルのミニタイプです。軽いアルミ缶に入っていて、蓋もしっかりしまるタイプなので、旅行などの持ち歩き用によさそうです。こちらの香りも、人口感がなくてとても◎です!

Life-flo, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)

画像5

<商品の説明>
アイハーブの「ミネラルバス」「 バスソルト&オイル」部門、それぞれ人気1位のお品です。ピュア マグネシウム オイルは、ピュア マグネシウム クロライドの高濃縮スプレーで、何も添加や除去をしておらず、ピュアです。オランダのZechstein Seabedの地球の表面深くから採掘され、毎日使用可能であり、脂っぽくなく不快な臭いは残りません。4回の噴射で基本のマグネシウムおよそ66mg、またティースプーン1匙で560mgを供給します。

▶最近、マグネシウム浴にはまっていて、入浴以外に手軽に…と思い、レビューが良く人気1位のこちらの商品を初購入しました。夫・娘と一緒に、頭皮に3プッシュくらいして眠りについたところ、3人ともいつもよりぐっすり眠れた実感があり、驚きました!こちらは今回購入品の中でも満足度NO.1かも…!お値段も手ごろですし、なかなか国内ではこの価格帯では手に入らないお品なので、ぜひまたリピしたいです。

Acure, ブライトニングフェイシャルスクラブ、118ml(4液量オンス)

画像6

画像7

<商品の説明>
十分なうるおい補給と植物性成分でお肌の健康を助けることこそ、スキンウェルネスです。健やかな肌へ!レモンピールとフレンチグリーンクレイでクレンジングしながら、栄養豊富な昆布の成分がお肌をやわらかくし、汚れを落とします。マドンナリリーがツヤを与え、このさわやかなフェイシャルスクラブを仕上げます。

▶かなりザクザクなスクラブが入っていて、香りもちょっと草っぽく、好き嫌いが分かれそうですが、私は、洗い上がりのつるつる感が気に入ったので、リピしたいと思いました。個人的には、ラッシュのスクラブに近い使用感と香りだなと思い、ラッシュと比べると、チューブタイプで使用期限も長く、コスパもよいので、こちらのお品はとてもよいなと思いました!

Mild By Nature, オンザゴー、ハンドクレンザー、アルコール不使用、レモングラス、60ml(2液量オンス)

画像8

<商品の説明>
外出時の手洗いに最適です。洗い流す必要がありません。ハンドクレンザーにはアルコールが含まれているものもありますが、このハンドクレンザーなら、アルコール不使用で、皮膚を落ち着かせ保湿するチモールやアロエなどの成分が含まれています。オンザゴーハンドクレンザー には、レモングラスオレガノ、チモールといったエッセンシャルオイルと化合物が含まれています。研究により、これらの成分には手を清潔に保つのに効果的であることがわかっています。

レモングラスのさわやかな香りと、さらっとした使用感がとても使いやすいです。香りが強めなので、香りが苦手な方にはおすすめできないですが、私は香り好きなので、とっても気に入りました!お値段がかなりお安く、嬉しいです。ちょっとしたギフトにも良さそう。


Mrs. Meyers Clean Day, マルチ・サーフェス エブリデークリーナー, ゼラニウムの香り, 16 fl oz (473 ml)

画像9

<商品の説明>
◎家のお掃除の強い味方
◎さまざまな素材に使える
◎毎日使える洗剤
◎汚れを落とす
◎表面をきれいに
2001年発売の清潔で笑顔のあふれるお家づくりのためのアロマテラピー家庭用品。汚れに強い。なのに家を傷めにくい。
ゼラニウムは色鮮やかな花を咲かせ、晴れた夏の日に気持ちを明るくしてくれます。華やかな花の香りは気持ちを高め落ち着かせると言われています。とてもかわいらしいお花です。

▶香りがよく10本以上リピしています。フローリングの掃除に大活躍しています!国内で同じような多機能でオーガニック、香りが良いものを見つけられないので、アイハーブならではの良品かと思います!

Arm & Hammer, Essentials(エッセンシャルズ)ナチュラルデオドラント、デオドラント、無香料、71g(2.5オンス)

画像10

<商品の説明>
◎夏の暑い日や、スポーツの後に
◎きれいを維持する定番商品™
◎アルミニウム、パラベン、フタル酸塩不使用
◎合成香料不使用
Arm & Hammer™(アームアンドハンマー)の重曹と天然植物エキス配合で、さわやかですっきりした毎日に。

▶無香料タイプで塗りやすく、よいお品です!年頃の娘にそっとプレゼントしました。スプレータイプよりも、塗るタイプのほうが、スプレーを変に吸い込んだりもせず、良いです。国内のスティックタイプよりもコスパよくて助かります!

Now Foods, エッセンシャルオイル、オレンジ、1液量オンス (30 ml)

画像11

<商品の説明>
純度100%のピュアオレンジオイル

▶nowのオイルは他の香りもふくめて10本近くリピ購入しています。こちらのオレンジの香りも人工的でなくとてもよい香りで気に入りました!

Honey Gardens, プロポリス スプレー、 1液体オンス (30 ml)

画像12

<商品の説明>
アピセラピー効果のある生蜂蜜および、紫オカトラノオとサルオガセ入り
ハーブサプリメント
このスプレーで最大の効果をお届けするために、ファームスタイルの米国グレードA生蜂蜜、プロポ​​リス、有効性最大のタイミングで収穫した紫オカトラノオ(野生ハーブ)およびサルオガセ(苔)を用​​い、それらの成分の相乗効果を活かしています。プロポリスはミツバチが松やポプラの木から集めた樹脂で、ハチの巣の内部に塗りつけて侵入者から​​保護する機能があります。

▶秋冬の必需品です。国内で買うよりお得でとても良いです!変な甘みがなく、効きそう~と感じる苦み?ハーブの味が個人的には使いやすいですが、甘みでごまかした味がしない分、お子さんとかにはちょっと厳しいかも…

■食品

Sports Research, MCTオイル、無風味、16 oz (473 ml)

画像13

<商品の説明>
非遺伝子組換え認証済みで、従来のオイルやスポーツドリンク、エナジードリンクの代用品としてご使用になれます。栄養価の高い脂肪が豊富な中鎖トリグリセリド(MCT)は素早く消化・吸収され、体と脳のための燃料に変換されます。SR MCT Oilはココナッツオイル(パーム油不使用)のみで作られており、健康的な脂肪酸も母乳の成分であるラウリン酸を含む、フルスペクトラムMCTが含まれています。

▶MCTオイル、国内で購入するよりとてもお得に買えてうれしいです!

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

画像14

<商品の説明>
◎USDAオーガニック
◎オーガニック認証
◎人工着色料、防腐剤不使用
◎天然グルテンフリー
ヴィーガン
オレゴンティルスオーガニック認証
熟したオーガニックトマトとスパイスのブレンドを併せ、アニーズ・ケチャップは、スパイシーなクローブを少しと、こくのある味わいでどこにいるケチャップラバーを喜ばせること間違いなし。リッチでがっしりとし、味と歯ざわりで従来のケチャップの一歩先を行っている!

▶アイハーブと言えば!というくらい、ほとんどのユーザーが購入しているのではないかと思う、ケチャップです。とにかく美味しい!国産のケチャップに戻れなくなりました。

Yogi Tea, デトックス、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、29g(1.02オンス)

画像15

<商品の説明>
昔から浄化作用のあるハーブとして使われてきたゴボウとタンポポに、ジュニパーベリーと伝統的なアーユルヴェーダブレンドの「トリカツ」(ショウガ、ブラックペッパー、ロングペッパー)を組み合わせています。インドのサルサパリラ、甘草、シナモン、カルダモンとクローブを加えることでさらにおいしく仕上がりました。全体的なウェルネスプログラムの一環として、DeTox(デトックスティーは健康のバランスを体の内から自然ともたらす役目を果たしてくれます。

▶はじめは、インドっぽい?異国の香りが強く、こりゃだめかもと思ったお品なのですが、飲むたびにはまってしまい、もう何度リピしたかわからないくらい、ヘビロテしているティーです。シナモン好きな母も絶賛で、これからもリピし続けます!

 

割引コード
 AUW0148
お会計時に、こちらのコードを入力いただくと、お会計から5%オフとなります!
もしよろしければご活用くださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
少しでも、商品選びのご参考にいただけたら嬉しいです♡

今後も様々な商品のリサーチをおこなって、
アラフォー以上の大人世代にもおすすめできる商品を発見したら、
シェアさせていただきますね!

Instagram
yura_mori
https://www.instagram.com/yuramori_yuramori/?hl=ja
美容・コスメの資格の知識を活かし情報発信しています✨
お友達になって頂けたらとても嬉しいです♡


Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪