yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

カルディおすすめ購入品☆開封写真あり☆アラフォーママ厳選

 

久しぶりにカルディでお買い物してきました。
旅行やお出かけしにくい今だからこそ、ちょっとした海外旅行気分を味わうことができるので、カルディ大好きです!
カルディでのリピート品から初めて購入品まで、開封しながらレビューします!
カルディでのお買い物の参考にして頂けたら嬉しいです💛

f:id:yuramori:20210607113330j:plain

 

今回の購入品はこちらです!

f:id:yuramori:20210607113949j:plain


カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ

 

f:id:yuramori:20210607113358j:plain

言うまでもなくの人気のお品ですね!
カルディで最も人気の高いオリジナルブレンドコーヒー「マイルドカルディ」のドリップタイプ。スーパーで売られているドリップは1個につき7g~8gのタイプが多いですが、カルディはしっかり10g入っていて、コーヒーとしてとっても飲みやすく美味しいと思います。
カルディのこちらのお品を飲むようになってから、私はどんなにお安くても、10g以下のものは買わなくなりました!

 

amzn.to

 

 

セブ ドライパイナップル 100g

 

f:id:yuramori:20210607113442j:plain

f:id:yuramori:20210607113458j:plain

こちらも定番・大人気のドライパイナップルですよね。何度リピしたか覚えていないくらい、毎回購入しています。店舗やタイミングにより、欠品も多い印象なので、まだ試したことがない方は、ぜひ店頭で見かけたら、お試しして頂きたいです。
ちょっと疲れたな―と思ったときに1個食べるだけで、満足感もあり、お菓子を食べるよりも罪悪感少なくていいですよね!かっさかさに乾燥しすぎていない、セミドライのタイプが、個人的にとても好みです!
ちなみに、赤ワイン・白ワイン・オレンジワイン・スパークリング(もちろんシャンパンも♪)どのワインにもよく合うので、お酒のおつまみとしても重宝します💛数年前に家族で行ったセブ旅行を思い出しながら、ちょっとしたセブ旅行気分も♪
ジップロックタイプではないので、一度開封したら、タッパーなどに移し替える必要があるので、その点だけ要注意です!

 

amzn.to

 

 

国産ドライフルーツ やわらかりんご

画像5

画像6

長野県のりんごを使用した、無着色・無香料のセミドライりんごです♪
こちらも、ドライパイナップル同様に、何度もリピしている大好きなお品です。量が32gと少なくて、コスパ的にはドライパイナップルには及ばないものの、国産・長野県産のりんご使用で、安心して子供にも食べさせることができます。自然な甘みと酸味が絶妙で、ついつい食べ過ぎてしまう、罪なやつです…笑
ジップロックタイプなので、一度開封した後も保存が便利です!

北海道産豚肉のサラミ

画像7

画像8

こちらは初めて購入してみました!個装になっているので、とっても保管しやすいですし、ちょっと小腹が減ったな、ちょっとだけお酒のおつまみが欲しいなと思った時に、食べやすいです♪お味も、クセがなく、変な匂いもしないので、子供でも食べやすいサラミかなと思います。原材料もしっかり表記されているので、安心して食べることができます。

しらかばスモークチーズ

画像9

画像11

画像10

こちらもおつまみつながりで、初めて購入してみました。開封してみると…しらかばスモークのかなりクセのある香りが強いです💦…、が、一つ、二つと食べすすめると、匂いもそこまで気にならず、むしろいい感じの風味が、悪くないです!(^^)!
強めのお味かなと思うので断然、ビールか、フルボディのずっしり重ためな赤ワインに合いそうです。個人的には気に入りましたが、クセの強い味が苦手な夫はイマイチだったようですので、好みが分かれそうなお品かなと思います!
一度開けると保管がちょっと面倒な点はちょっと減点です…笑

蔵元の梅酒

画像12

梅酒が大好きで、こちらのお品も初めて購入してみました。
原材料が「愛媛産南高梅、本格米焼酎、砂糖」と余計なものが入っていない点が、最大の購入ポイントでした!
お味は…とっても繊細で、あっさりとしたお味でした。クセがなく、ほんのりとした甘みが、飲み飽きなくていい感じです。あまりアルコール感が強い梅酒を好まない夫も気に入ったようで、どなたでも飲みやすいお味なのかなと思います。
余談ですが、低価格の梅酒は原材料にあまりにも余計なものが入りすぎていて、ほぼ砂糖を溶かした水状態なので、私はなるべく購入しないようにしています💦その点でもこちらのお品はオススメできるかなと思います💛

 

amzn.to

 

またコスメや日用品の偵察をして、おすすめの商品を発見したら、シェアさせていただきますね!

今日もよいお買い物ができて、上機嫌のゆらもりでした💛

 

カルディ商品の価格比較ができるAmazonリンクを貼っておりますので、よろしければこちらからもチェックしてみてください♪

 

年に一度のプライムデーがいよいよ6/21(月)0:00から6/22(火)23:59まで!
プライムデー」開催については以下からご参照ください。私も今年も日用品などまとめ買いする予定です!(^^)!



Twitter
ゆらもり🤍yuramori (@yuramori11) / Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪