yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

バズリコスメ 無印良品 エイジングケア薬用リンクルケア美容液 検証

プチプラなのに成分がすごい!とクチコミでバズっている、話題の

無印良品 エイジングケア薬用リンクルケア美容液


を購入しました!

有効成分のナイアシンアミドが配合され、『シワ改善効果がある』と明言されている商品です。
日本製MADE IN JAPANで、薬用・有効成分が規定量以上配合されて、何とお値段が税込1,490円…!さすがに、無印さん、やりすぎですよね…💦
すごすぎます…!


ということで、さっそく開封してみたいと思います!

f:id:yuramori:20210601161508j:plain

f:id:yuramori:20210601161520j:plain

 

見た目もシンプルで、縦置きできるので、邪魔にもならず、インテリアにもなじみそうで、とってもいい感じです~💛

無印良品 医薬部外品 エイジングケア薬用リンクルケア美容液 30g

※公式ページより
岩手県釜石の天然水を使用した薬用スキンケアシリーズです。
有効成分として、ナイアシンアミド配合でシワを改善します。
椿、桑、柚子、バラなど12種の天然美肌成分と、ヒアルロン酸、コラーゲンなど6種の機能成分配合で、乾燥やシワが気になる肌をふっくらハリのある肌に仕上げます。
合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー ・アルコールフリー

<使用方法>
ご使用方法:適量を指先にとり、顔全体や気になる部分になじませてください。乾燥が気になる時は、やさしく重ねづけしてください。

f:id:yuramori:20210601161554j:plain

f:id:yuramori:20210601161604j:plain

 

テクスチャ―としては、「こっさり」といった感じで、こっくりとさっぱりの間くらいの、何とも絶妙なクリームです!
みずみずしいので、目元など繊細で皮膚が薄い部分にもそっと弱い力で、塗り広げやすいです。
これはなかなか良さそうです~!
特にシワの気になる目元と眉間、ほうれい線に毎日たっぷりと塗りこんで、使い続けてみた時の変化が楽しみです♪

以前レビューさせていただいた同じラインのクリームと一緒に使用してみて、1か月後あたり、もし何か変化があれば、またレビューしたいと思います!(^^)!

またコスメの偵察をして、アラフォー以上の大人世代におすすめのコスメを発見したら、シェアさせていただきますね!

今日もよいお買い物ができて、上機嫌のゆらもりでした💛

 
Twitter
フォローしてもらえたらとっても嬉しいです♪