yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

大人にこそおすすめしたい★プチプラコスメ!キャンメイク ジェルアイライナー

本日はわたくし、アラフォーのコスメコンシェルジュが厳選した、
アイライナーをご紹介します!
今回ご紹介するのは、
ザ!プチプラコスメの人気ブランド、キャンメイク ジェルアイライナーです💛

f:id:yuramori:20210528133931j:plain

「気になっていたけど、キャンメイクって若い子向けでしょ…💦」
「アイライナー選び、絶対に失敗したくない」
「なるべくお得で良質なアイライナーが欲しい」

といった方にとって、お得で高品質なアイライナー選びの参考にして頂けたら嬉しいです!

キャンメイク クリーミータッチライナー
03 ダークブラウン
04 ガーネットバーガンディ
05ビターキャラメル
06フォギープラム

 

f:id:yuramori:20210528133838j:plain

f:id:yuramori:20210528133859j:plain

f:id:yuramori:20210528133915j:plain

<商品概要>
※公式ホームページより
くっきり濃密発色!きれいなラインが長続き。1.5mmの超極細芯で、まつげのすき間埋めもラクラク♪繰り出しタイプなので使いやすい!一度乾いて密着すれば、とにかく落ちにくい!

あまりにも使い心地が良すぎて、定番の03ダークブラウンを購入後、04、05、06と買い足してしまうくらいのお気に入り商品です💛

最近は、

04ガーネットバーガンディ・06フォギープラムを赤系のアイメイク
05ビターキャラメルをオレンジ系メイク

に合わせるのがお気に入りです(*´ω`*)

ちなみに、繰り出し式なのですが、柔らかいペンシルがゆえにちょっと折れやすく、しかも一度出してしまうと戻せないので、1mmくらい、使う分ぎりぎり繰り出しして使うことをおすすめします!
勢いあまって出しすぎて、ぽきっと折れてしまわないように、注意してください💦
ちなみに私は、かなりあわてんぼうなので、勢い余って何度も繰り出しすぎて、おそらくこの1年で現品1本分くらい、ポキポキ折ってしまい無駄にしてしまいました(>_<)

いかがでしたでしょうか?
少しでもご参考に頂けたら嬉しいです💛

これからも、コスメコンシェルジュの知識をいかして、
コスパの良いコスメを偵察していきます!

アラフォー以上の大人世代におすすめのコスメを発見したら、
またこちらでシェアさせていただきますね!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
ゆらもりでした💛

キャンメイクのジェルライナー価格比較をしてお得なお品を探したい方は、

キャンメイク ジェルアイライナー

からもどうぞ(^_-)-

 


Twitter
https://twitter.com/yuramori11
フォローして頂けたらとっても嬉しいです♪