yuramori’s blog

夫が鬱になりリタイア、大手広告系企業の営業職として働きつつ、副業にもチャレンジ中のアラフォーワーママです

DAISO&Watts 文房具&デスク周りの雑貨購入品♪とにかくかわいい♥

とってもお久しぶりに、100均【ダイソー】・【ワッツ】に行ってきました~!

 

季節商品など魅力的な品ぞろえで、ついつい財布のひもが緩くなっちゃいますね…”(-“”-)”

 

はやる心をぐっと押さえて、

今回は、

厳選した文房具・デスク周りの雑貨を計4品、

購入しましたので、シェアいたします!

 

少しでもお買い物の参考にして頂けたら嬉しいです!

 

 

まずは

DAISO購入品

【ハローベア 油性なまえメーカー】

です!

 

f:id:yuramori:20210523204850j:plain

f:id:yuramori:20210523204903j:plain

f:id:yuramori:20210523204912j:plain



 

はい、かわいいです~!!!!!

 

私が行った店舗は、残りこちらの一点でした💦

店頭でたまたまそのタイミングだ、と理性では理解しているものの、

情理として、この運命感…♥

 

油性ペンで異素材にも軽々と書くことができるなまえマーカー!!!

私は、複数入りのお得な納豆とか豆腐とかのパッケージに、

消費期限を書き込むのに必需品となっております…主婦の生活感!笑

 

もちろん、子供の上靴とか給食袋などの名前を書くのにも必須ですね!

 

 

続いて

DAISO購入品

【フィルムふせん マイルドカラー】

です!

 

f:id:yuramori:20210523204929j:plain

f:id:yuramori:20210523204941j:plain

f:id:yuramori:20210523204951j:plain



 

 

このマイルドなお色味…!罪深い…。。。。。。。。。。

反則ですね…!

8色×各20枚、フィルムタイプなので水やこすれにも強くて、

こんなかわいい見た目なのに、頼りになる相棒ですー(^^♪

 

アラフォーでも、ゆめかわカラー、小物使いなら許されますよね…?

…ですよね?(*´ω`*) 許してください…♥

 

 

 

続いては、今回は唯一、

Wattsで購入した

【ホワイトボード】

とセットで使いたくて、

 

f:id:yuramori:20210523205230j:plain

f:id:yuramori:20210523205240j:plain

 

DAISOで買った

【超強力マグネットミニ 8個入り】

f:id:yuramori:20210523205300j:plain

写真左上のものです♪

 

です!

 

このホワイトボード、

約30cm×40cmと大き目なサイズ感で、

価格は330円とちょっとお値段がお高いのですが、

この大きさなら許容できます!

 

個人的には、近所の100均が唯一セリアしかないのですが、

セリアではこういうタイプは見つけることができなくて、

Wattsでやっと出会えて、小躍りするくらい嬉しかったお品です💛

DAISOのマグネットミニと一緒に使用したくて、購入しました~!

 

こちらは主に、娘のデスクまわりで、

学校のプリントとか、

娘の推しキャラの缶バッチやステッカーを飾るために、

使いたいと思っています(^^♪

 

 

100均は商品入れ替えサイクルがとても速いので、

もしすでに完売でしたら申し訳ないです!

 

万が一、店頭で見かけたら、いずれもおすすめできる素敵なお品だと思いますので、ぜひお手に取ってみてください!

 

今日もよいお買い物ができて、上機嫌のゆらもりでした💛